きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



今日h

今日は、ぉれの趣味のテニスでしたぁーーちょっと、調子が良くて、おもしろかったです。。。(←勝てれば、おもしろい)笑
明日も学校はお休みぃ^^^やったね\(-o-)/

昨日・・・

昨日、ぉれの中学校では総合的な学習発表会というものがありました。。。そこで、ぉれたちは劇をやったのですが、題が戦争・・・とっても、暗い劇になってしまいました。。。ぉれはというと、子供役で鬼ごっこをしている役なのですが、走るスペースが狭いこと・・・笑 ホント、疲れました。。。笑

そんでもって、今日は塾・・・日曜なのに、塾。。。市ヶ谷まで行って塾・・・笑 選抜授業ってやつだ・・・泣 それでは、宿題が残っていますので・・・さようならぁーー

今日は・・・

今日は、自分の趣味である、テニスのスクールに行ってきました。。。そんで、死ぬほど、疲れた・・・笑

明日は・・・

明日は駿台模試とかいう、無駄に難しい模試を受けてきます。。。きっと30点行くか、行かないかくらぃでしょう。。。笑 そんくらぃ、難しいんだもん・・・笑 全国一位の人とか、エイリアンだし・・・笑

今日は、学校説明会へ行ってきました。。。

今日はある、高校の学校説明会へ行ってきました。。。そこでであったのが、中学校の先生と苗字が同じで岳と学という先生・・・笑 中学校が岳で高校がまなぶ。。。まぁ、漢字と読み方は違えど、かなりビビリました・・・笑
ぇと、遅れましたが一応自己紹介しときますね。。。
名前非公開。年齢14歳。。。3月になりゃ15歳。。。中3で受験を前にいろ②頑張っています。。。笑 そんで、、、性格は負けず嫌いです。。。だから、あんましいい人ではなぃかも。。。そんでキモィんです!!!笑 そんな感じですかね。。。ちなみにインターネットは初心者です!!!

作成完了ーー

ブログとやらを開設してみました。。。ぇぇと、作ってみたもののよくわかりませんねぇーー笑 説明書(?)でも読んで覚えます!!!笑 受験勉強より、こっちのほうが断然おもしろぃ・・・笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

