きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



今日も乙っ!!!

今日も学校・・・明日も学校・・・明後日も・・・泣
まぁ、今日も書くことなぃですし、学校のこと書きます。。。

1時間目、選択理科。。。授業中個人的には嫌いな人がしゃべりだし、止まらなくなり、やはりセンコーに怒鳴られる。。。
「バカヤロォー、授業が中断してるじゃなぃか!!!みんな待ってるんだよ!!!」
もっと、怒れぇーとか、念じながら授業が早く終わるの待つ。。。笑 しかも、その怒られてる人、最近ドラムをやり始めたのだが、妙にマドブラにこだわる・・・できもしなぃのに・・・笑

2時間目、理科。。。またかよ、とか思いつつクラスで待機。。。すると、友達が授業で使う道具をおもちゃにして遊んでいると・・・ボキッ。。。
折れたぁーー笑 これしか、おもしろいことなかったぁーー笑

3時間目は社会・・・かな???死んでるぅーー笑 
友達がこの時間に電子辞書の発音機能を鳴らしまくり、近くにいる人微笑。。。笑 そして、しらけたときにそれがなると、近くの人笑う。。。笑 

4時間目・・・なんでしたっけ・・・笑 数学だっけか???笑 もぅ、覚えてなぃ・・・笑

昼食をとり、ちょっとティータイム笑 
友達がわれらの部室のポットを持参したためお茶を飲んでいました。。。食後の口直しみたぃんのでよかったんじゃなぃかな???笑 

そして、午後ティーのペットボトルにお茶を注入・・・そうすっとみるみる変形していくではなぃか・・・笑 まぁ、昨日もやったから結果はわかっていたが、いつ見ても笑える・・・そして、ラベルに500mlと書いてあるが、絶対そんなになぃ・・・と友達と言い合い、終了

5,6時間目は総合で自己PRカードとか、書いていました、、、そこでなぜか内申を発表することに・・・微妙です。。。笑

3科12 5科21 9科36

マズイ、第一志望に足りないっ!!!笑 こうなったら気合じゃぁぁぁーー!!笑

帰ってきてイライラしてたんで、ゲーセンへ・・・そしたら、足が使えるとこがカード使用可能になっていたぁーーやったぁーーということでプレイ。。。笑 コンチェがA行きそうだったけど、行かず・・・笑 アニュスSなんて無理だぁーー笑

ぇぇと、それからフラつくのは、最近食欲不振だからっぽい・・・この前の昼食なんかオレンジジュースだけだからね・・・笑 キルさんは知ってますよね???笑 

お疲れ様です笑

今日もいつもながら学校。。。1時間目が美術でなんか板に絵の具ぶっかけて終了。。。嘘 
テキトォーに終わらせました。。。終わったら自由時間なんで友達と大貧民・・・だけど、ぉれ弱い・・・笑
その次はたしか、数学だったかな???まぁ、つまらん。。。次は家庭科・・・つまらん笑 
体育、サッカーとか死んでる・・・笑 足技が一番嫌いなのじゃ。。。しかし、バスくらぃならできる・・・笑 昼食を食べ、午後の授業に突入。。。
まずは国語、、、最初は島田伸助の自伝(?)みたぃなものを読んでいた・・・笑 あんまし同感できんかった・・・
次は社会、、、マジつまらない。。。なんか株の話になり、株をどうやって買うかとか、ぉれらには関係なぃやんっ笑

帰ってきて、暇だったから一回だけドラムやりに近所のゲーセンへ・・・最初はこの子、次に鬼次にDD2、、、結果は最悪・・・笑

それから、塾に自習へ・・・

終わって帰ろうとしたとき、クラッときたぁあーー笑 立ちくらみってやつです。。。いつもくらぃのかなぁーと思ったらホントに目の前は暗い・・・平行感覚がなくなった・・・笑 怖かった・・・笑 その後、何事もなく帰宅・・・笑 
それでは、おやすみなさぁーーい 

今日はぁー

最近、タイトルが結構一致してきている・・・笑
今日はいつもながら学校に行ってきました。。。つか、行かなかったらマズィっすけどね・・・笑
学校で友達とその仲のいい男子との付き合う騒動でぉれの隣の甲殻類(←あだ名が海老・・・謎)がきもぃーとか叫んでいる・・・・笑
え○りぃーそんなやつと付き合っちゃ駄目だぁーみたぃなことを叫んでいた・・・笑 ぉれも、そだねとかテキトォーに言ってた・・・笑

そして、学校が終わり、ゲーセンに・・・まぁ、そんなたいしたこともなかたっすね・・・笑

そして帰ってきて、テニス・・・スクールです。。。部活に入ってないからここでしかやってません・・・
そして、今日は試合の日でしたぁーーそんなスゴィ大会ではなぃからね・・・笑 そして、なぜか優勝・・・なぜ???笑 最後、シンドカッタ・・・最後勝ち抜き戦だったんです・・・

まず、予選を行います。。。そこでまず順位を出します。。そして7位からスタートして7位vs6位次の←の試合で勝った人と5位とこれで1位までやるんすけど・・・ぉれ、予選で4位だったから・・・3回試合させられて・・・ゼェゼェでした。。。笑 マジ、頑張った・・・笑 

ということで明日足がつることになるっしょう・・・笑 それでは、おやすなさぃーー

最近・・・

最近、ゲーセンに行き過ぎている自分がぃます・・・そろ2自重しなければ・・・友達のお二人、今日はガンダムで死にまくってスィマセン・・・
んじゃ、数学の宿題がありますんで・・・失礼しまぁす

お疲れ様でぇす

今日は朝起きて、予防接種に行ってました。。。この前、左腕にやったから、今回は右腕に・・・そして、やるときに発した医者の言葉・・・

「右腕は難しいんだよな」

ぇぇっ!?普通に怖かった・・・笑 そして、ちょっぴり痛かった・・・笑

その後、家に帰り、飯を食べると友達からガンダムやってるから来てとのメェルが・・・行ってみたら友達が一人でやってました。。。
ひと段落して、ぉれも参戦。。。最終面まで行ってクリア。。。まぁ、エクストラには突入しなかったけど・・・
そして、後輩がドラムをやっていたので、干渉・・・笑 ちょっと上手くなってました。。。
その後、暇だったんでもぅ一回ガンダムやりました。。。ドラムより低コストでいいっすねぇー笑
これまた最終面まで行きました。。。今度はエクストラステージに突入しました。。。速攻倒しましたぁーー笑 ほかの機体なんてマジで気にしてないから・・・笑 射撃しまくって、撃破・・・ぉれの好きな機体はデュエルAS。。。笑 なんか好きなんです・・・笑 
それでは、失礼しまぁぁーす

お疲れ様です。。。

今日で期末が全て帰ってきました。。。笑
結果をお伝えします。。。国語71点、数学71点、英語91点、理科92点、社会85点、音楽92点でぇす。。。ビミョォーーー
まぁ、塾の先生には怒られなかったしィィとするか・・・
そして、ドラムをやりました。。。笑 一回しかやってません・・・最初は、上海ハニー黄色で、知らない曲黄色でチカラでエキストラ登場で・・・あと、なんかやった笑 そこまで、難しい曲ではなかったはず。。。笑 まぁ、そんな感じです。。。笑 

ふぅ。。

疲れた・・・笑 
今日は、学校の帰りにテストの結果が悪く、イライラしていたんでやっちゃいました。。。そしたらV2になっていました。。。そして、今日はうちの町の日らしく、なんと100円・・・笑 そのせいか、たくさん人がいた・・・笑 
今日は2回やりました・・・1回目は最初にファンキー・・・その後、鬼姫・・・C判定・・・最悪じゃん笑 最後にリライトの黄色。。。普通にSとった・・・笑 楽じゃんっ笑 次は上海ハニーでもやっか。。笑
2回目は最初にこの子の七つのお祝いに。。そんで、マドブラ。。。最後のファンキーの黄色・・・できたぁっ!!!最後、クロスにしないで普通のでやりましたぁーーなんか、終わったとき、普通に汗をかいていた・・・笑
そして、なんか、友達みたぃのができたぁーー高校生なんすけど、普通に話しかけてきたぁーービビったぁー笑 いきなり、「眠い・・・」とか。。。笑
また、会えるといいなぁーー笑 

今日はぁー

今日は学校から、更新。。。笑 まぁ、発見されたら終わるけどね・・・笑 
まぁ、まだ二時間目だから、なんにも報告することはなぃすけどね・・・笑 技術の時間、マジで暇なんすけどねぇーー笑
今日、ドラム行く予定です。。。そろそろV2に変わるらしぃから・・・なくなりそうなものはたくさんやっとこ・・・笑 この子の七つのお祝いにとか・・・・・Sとりてぇーー笑

模試終了。。。

模試、死んでます・・・笑 英語とか、長文4ページくらいあったし・・・笑 見ただけで、読む気うせるから・・・

電車に揺られ揺られ帰宅。。。イライラしてたんで、ゲーセンへ。。。そしたら、友達(?)がたくさんいたぁーーこりゃ、順番回ってこないなと隣のゲーセンへ・・・そっちは、足が壊れていて・・・オトバスでプレイしたんすけど、椅子が高くて・・・しかも直せないという・・・笑
やっぱし、ゲーセンは1~4人くらぃじゃないと駄目ですね。。。笑 キルさんとかと一緒にやるのがベストっ!笑 
明日、期末テストが返却されるっぽい・・・まぁ、帰ってきたら報告しまぁーす

ふぅ。。。

期末テスト終了っ!!!ぇぇ結果報告です。。。国語まぁまぁ、数学時間が足らず死亡。。。英語結構よさげ。。。理科、社会はまぁまぁで音楽が結構よさげ・・・笑 とにかく、数学がヤバィ・・・60近い可能性もあり。。。3に下がってしまう!!!笑 これはピンチだっぺ・・・笑
今日は、友達の家に遊びにいく予定・・・みんな期末終わったから浮かれてますねぇーー笑 
しかぁーし、ぉれには明日、駿台模試という過酷なものが残っている・・・数学0点取りそう・・・・だって、問題難しいんだもn・・・笑

疲れたぁーー

今日、期末テストだったぁーー疲れた。。。笑 
結構、良さ気です。。。笑 
国語はまぁ、いつもより、ちょぃ上くらいで・・・理科、社会が自信ありっ!!!理科は1学期の点数を越せるかどぅか微妙だけど、社会は越したっぽい・・・よ。。。笑
まぁ、理科は1学期の点数がよかったから、越せるわけないか・・・笑 ここで、ひとつ問題が・・・理科の答案が返されるとき、いつも先生が1学期との点数と比較して、「ダウンですねぇー」とか「アップ」とか言われる・・・
そして、「ダウン」と言われたときの、背後からのみんなの視線がとても、気になるのです・・・笑 
つか、今回「アップ」とか言われたら泣きます!!笑 6点あがれ!!!笑 そしたら、100点・・・笑 まぁ。、104点満点だから、100点取っても満点じゃ、なぃんだけどね・・・

そして、明日は数学と英語と音楽・・・先生がぉれと合わないからなぁーーみんな嫌い・・・笑 数学はまだ好きだけど、出題の仕方が合わない・・・笑
そして、英語と音楽なんか相性最悪って感じです・・・
英語は授業でスタンプシートというものを使うのですが、そのポイント形式がまた、微妙・・・授業中、問題集のようなものを解かされるわけです。まぁ、多くて10問、少なくても5問くらい・・・そして、みんな挙手!!!運良く指名された人が回答・・・それが違っても、あっててもスタンプゲッツ。。。不公平っすよね・・・笑 しかも、ビンゴとかやるんですけど、それでもスタンプゲッツ・・・これ、完全に運だろっ!!!笑

今日は

今日は、勉強しようと・・・思ってた・・・笑 でも、全然してない・・・・なぜかって・・・教科書見るのに飽きたからさぁーー文字を書くのも指が邪魔で書きづらいし、こうやってパソするときも右手は中指を小指しか使わないし・・・笑 
ちなみにさっきまではテニスの決勝見てたから・・・笑 ナル頑張れ!!!フェデラーもかっこいいけど、ナルにも勝ってほしい!!!

今日は・・・

今日は多少の勉強しかできない。。。この指での筆記を練習しなぃと・・・笑 少し、腫れはおさまってきたけど、やはり曲げると痛い・・・泣 明日までに治ってくれ・・・つか、治っても遅いか・・・笑 
期末ヤバィっす。。。笑 まぁ、成績がぁーーー笑 もぅしょうがなぃっす・・・ただ、ついてなかっただけっす

今日は・・・

今日は、散々な目に会いました・・・というとですねぇーー指が・・・笑 骨折したのではなぃから別に大丈夫なんですけど、突き指してしまって。。。親指ほどに人差し指が腫れてしまっていて・・・シャーペンが持てない=勉強できない=期末がやばくなる=高校がっ!!!泣
同じくN岩くんも、ねんざで親指が・・・笑 負傷しすぎっすねぇーー笑  これは、うちら二人へドラムをするなという神からのメッセージかっ!?笑
ということで、今日は指が痛いためこれ以上書けない・・・泣 まぁ、書くのを待っている人なんて、あんまいませんけどねぇーー笑 それでは、ばぃばぃ!!!

今日は。。。

今日は、特に書き記すことなし。。。笑 だって、学校もつまんなかったし、ドラムもやってなぃし。。。これから、塾行ったら今日も終わっちゃうし。。。笑
ということで、明日頑張って書きます。。。それでは、失礼しまぁーす

お久しぶりです(?)

最近、書く暇がなかったんです。。。(←言い訳笑
それでは、昨日やった結果を報告します。昨日は2回やりました。。。親に昼飯代500円をもらっていたので、100金でカップラーメンを購入、浮かせたお金で2回プレイというわけです。。。笑
一回目は天体観測相変わらずS判定。その後、マドブラをやりB判定。。。そんで、最後にデイドリをやりました。。。音楽を聴く余裕はやっぱしなぃ。。。笑
二回目の最初はジェットやって、A判定。次にこの子の七つのお祝いにでA判定。最後に、100秒をやって死亡。。。笑
とまぁ、こんな感じです。。。来週の期末終わったら、吉祥寺に行くと思うんで、その時またレベルupしてくれるとうれしいっす。。。笑 
それでは、失礼しまぁす

ドラム日記&日記

今日は吉祥寺へ高校の説明会があったので、行ってきました。。。ぃやぁーそこ、設備がすごぃわぁーー笑 付属校だから当然大学の話も少し、ありそのキャンパスがまたすごぃ・・・笑 都庁みたぃな感じです。。。市ヶ谷にあって・・・笑
そして、その帰りに塾まで暇だったんで、ゲーセンでドラムを一回・・・最初はジェットでB判定・・・最初、調子がよかったからA判定行くかと思ったけど、行かなかった・・・泣
そんで、マドブラやってB・・・コンチェもB・・・まぁーコンチェはクリアできたからいいとすっか・・・笑

最近。。。

最近、とことん調子が悪い!!!
HELP ME!!!
なんか、コンチェも100秒もできなぃ。。。100秒はまだ、二回しかクリアしたことなぃ。。。笑 コンチェは3、4回はクリア済み・・・RIGHT ON TIMEはゼンゼン、できなぃ・・・(ー_ー)!!

今日はぁーー

二回プレイしますた。。。
一回目・・・最初は、天体黄色・・・なんかはまってる・・・笑 そして、マドブラ・・・このとき、後ろになにやら人垣が・・・見せ物じゃねぇぞ。笑 最後は100秒・・・死亡・・・笑
そして、一回帰宅、身軽な服を装着、出陣!!!
一回目はやはり、天体黄色、二曲目は知らない曲の赤でSをゲット。。。S、SときたからAをとり、4曲目に突入!!!コンチェをやり、B判定でクリアぁーーーでも、途中、危なかった・・・スティックが金属部分に引っかかり、結構ミスった。。。泣
それでは、これから塾なんで!!!さぃならぁー

今日は。。。

今日は、ドラムもやってなぃし、特にブログに書くことなぃから。。。。
やっぱし、ガッコのこと書きます。。。
一時間目は美術・・・木を彫ったりやすったりしてました・・・笑 そして、二時間目・・・たしか、数学っす。あんまし、おもしろくなかった。 三時間目は技術。。。ペンスタンドとかいう、ペン立てを作りました。。。完成!!!笑 四時間目は体育・・・マット運動のはずがフットサルに・・・マヂ、無理・・・足技こそ、ぉれの最大の苦手分野・・・笑 ということで、ほとんど友達に任せちゃいました・・・スィマセン!!! 5時間目には国語。。。テストだったぁーーまぁ、ぃぃかんじかな???たぶん・・・笑 6時間目・・・死んでた・・・おもしろくなぃ!!!あのババァ、耳遠い・・・笑

結果報告&日記

今日は、三回プレイ。。。一回目・・・・たしか、最初は天体観測Sで二曲目なにやったけ・・・鬼姫かな???その後に、コンチェか???わからんが、そんな感じだったような気がする。。。
二回目・・・これは最初、ジェットだった。。。その後に・・・マドブラかな。。。んで、Dieなんとかってやつをプレイ・・・あの、チケットのやつ・・・一応できた。。。ちょっと、曲がお気に入りでぇす。。。んで、三回目・・・三回目は、最初にアニュス・・・そのとき、上空に虫(たぶん、蜂かなにか)が・・・怖い・・・早く終われぇーーとか考えてました。。。んで、もうがむしゃらに・・・そぅしたら二曲目の鬼姫がなんとA判定。。。蜂のおかげだ。。。笑 そして、もぅ一回蜂のおかげでできたことが・・・100秒達成。。。赤に突入しつつも、クリア・・・ぃやぁーあれはタイピ以来のギリギリでした・・・笑
そんな感じで今日は終了・・・
そして、日記なのですが、最近ふと、思うことがあるんすけど、
「人間」ってなんなんですかね???自分、っていうのは、脳のことを指すのか?それとも、体全部が自分なのか???笑 
なぞだぁ!!!
そして、考え付いたんすけど、人形に脳を入れて、臓器と連結させれば、人間になりうるんじゃなぃのか???笑

ぅっす

今日は友達と一緒に行ってきます。。。もちろん、近くのゲーセンに。。。ぅーんと、今日はマイスティックを学校から持って帰ってきたんで、それを使用します。。。それで、少しレベル上がるかなぁ~????笑
たぶん、なぃな・・・笑 少し、たたきやすくなるくらぃでレベル自体はあんまし、変動はなぃと思います・・・
今日の予定はコンチェとマドブラと100秒・・・ぅーん、100秒は自信なぃっすけど、頑張ってみます。。。それでは、帰ってきたら報告しますんで!!!

どもぉー

今日は、まだやっていません。。。笑 珍しく・・・しかし、家のパソのDTXで、少し、練習・・・笑 やはり、難しい曲に挑戦する勇気がでなぃ・・・笑 100秒も諦めようかなぁ・・・笑 目指すは、コンチェA判定。。。笑

ぃやぁーー

ぃやぁー結局、やっちゃいました。。。笑 
今日はまた後で行く予定っすけど、ぃまやってきた結果を報告しまぁーす。。。
まず、1プレイには最初にジェットをやり、アニュスで、100秒・・・死亡・・・笑
2プレイ目には、最初アニュス、天体黄色、ドラゴンブレイド黄色で~blueってやつをやった。。。100秒よりできた。。。B判定だったんで・・・まぁ、ィィか。。。笑

あぁ。。。

今日は、V最後かもしれぬドラムをしてきました。。。V2がでれば、やりますよ?笑
結果報告。。。1曲目、天体観測黄色。。。昨日赤ができたのですが、結構ギリギリでしたんで黄色をプレイ。。。Tomにミスが見られたもののSを奪取。。。二曲目アニュス緑は何事もなく終了。。。最後・・・友達に言われたDay dreamとやらをやってみた。。。もちろんオートシンバルで・・・なにこれ・・・一応クリアしたものの、シンバルがありえなぃ速さで落下してきてました。。。笑 バスも激しかったし・・・これはオートをはずしたら死ぬ・・・と思いました。。。笑
そして、もぅ一回・・・連コインしちゃいました。。。(汗
1曲目マドブラ 2曲目jet would赤 3曲目にアニュス黄色・・・思い切ってオートをはずしてプレイ・・・死亡・・・早かった・・・・笑
そんな感じかな・・・それでは、塾なので!!!

吉祥寺にて。。。

今日は、吉祥寺のゲーセンでドラムを・・・100円4曲ということもあり、結構プレイ。。。1プレイ目アニュス。。。死亡(汗 なぜだぁ!!!腹が減ってたからかぁ!?笑 
2プレイ目、天体観測を黄色でやり、Sをゲット。その後、マドブラで相変わらずB判定。。。A判定にしたぃよぉ!!!笑 その後、スキルをあげるために、知らない曲の黄色をやってみるが、スキルは0.いくつしかあがらず、400まで後、5くらぃに迫る。。。
その後、2,3回やりスキルが400達成!!!ドラゴンブレイドと天体観測の赤ができたので、今日は後半は調子が良かった(?)
そして、帰り際友達が最後ということで、ドラムを。。そして、セッション!!!隣には、知らなぃにぃちゃんが!!!思わず、苦笑い・・・笑 
友達はセッションの意味がわからなぃためにどうすればィィのか、わからなぃようだ。。。そして、隣のにぃちゃんが曲を選ぶと、こちらも強制にその曲に。。。笑 友達には才能かなにかが開花しないとできなぃ曲だったので、ぉれにやらしてもらった。。。1,2、3曲とも何事もなくクリアした。。。よし、終わったと思いきや、エクストラステージ突入!!!マジかょ。。。と思いながらスティックを持ち直し、隣に選曲を任せると、「子供の落書き帳」・・・ぃや、無理です。。。これはさすがに無理です。。。足をオートにして必死に頑張りました。。。けど、死にました、、、笑 後ろでみていた友達によると、ギターのほうも結構ミスってたらしぃ。。。
とまぁ、こんな一日でした。。。最後は、ホント焦りました。。。

ぇぇと

ぇぇ、なぜか熱がでてます。。。笑 学校の隣の人に移されたっぽい。。。笑

今日は。。。

今日は近所のゲーセンでドラムでフィーバー笑
たぶん、このブログ、ドラム中心になってきそう。。。笑
友達もそろ②呼ぼうかのぉ・・・恥ずかしいほど、アクセス数が少ない、このブログへ。。。笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

