きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



こんばんわ。。。

今日は暇だということもあり、ゲーセンへ。。。久しぶりぃーと思い、最初はちょぃ簡単目な曲。。。

しかぁーし、かなり衰えてる・・・笑

一曲目はクラシック3。。。次に鬼姫。。。最後にデイドリ。。。ネタプレ笑 ありえねぇー笑 現時点でA・B・no
腹の虫がおさまらないということでもう一回笑

最初はこの子の七つのお祝いにをバスを左足でプレイ笑 難しかったぁー笑
次は鬼姫を↑と一緒でバスを左足でプレイ。。。最初のできねぇー笑
最後はアニュス。。。今日は黄色の気分でした笑 ということでプレイ。。。

んー、一応クリアしてけど、ひどいものでした笑

寒いですね。。。

寒いですね。。。みなさん風邪を引かないように気をつけましょう笑 特に受験生の方はお気をつけください。。。

それでは、今日の日記・・・つか、一日の大半を塾で過ごしたけれどね笑

朝9時くらぃに覚醒。。。笑 そんで、飯食って15分。。。んでゲームをちょぃやり9:45分・・・
ちょぃ、焦りました笑
そんで、塾に直行。。。んで勉強を・・・・1:00まで休憩なしです。。。
昼飯を買うと言ってついでにゲーセンへ行ったのですが、ドラムが故障中っ!!!ドラムに嫌われたっ!?笑

んで塾に帰って昼飯を食べて、勉強再開。。。
んで、1:50~6:50まで勉強。。。ちょっと休憩して、発展授業。。。7:50分まで勉強。。。
そんで、前に受けた模試が返却されましたっ!!!
やりましたっ!!!かなりいい結果です。。。
偏差値、66きました。。。
4教科(社会除く)が偏差値67到達しましたっ!!!やったぁーー!!!これで第二希望は三年間授業料免除だっ!!!まぁ、第一志望に受かれば第一志望行くけどね。。。笑

コンバンワ

こんばんわ。。。今日はほとんどを塾ですごしました。。。
まぁ、朝は先生とテニスしましたぁー寒かったです。。。なによりまぶしかったです。。。笑 頭とかじゃなぃっすよ???笑 朝日がすがすがしく邪魔でした笑

帰ってきて9時くらぃでしたんでちょっとゆっくりできました。。。んで飯をテキトォーに腹にぶちこんで塾に出陣。。。

塾には10時くらぃに到着。。。(←家でゆっくりしすぎた笑)

んで授業開始まで自習。。。冬期講習の英語全部終わっちゃったよ・・・笑

んで、1時過ぎで授業開始。。。そこからダーーーッと授業して7時くらぃになり。。。授業は終了したけど、自習をちょぃやり、8時くらいに帰宅。。。

以上ですっ!!!笑

ふぅー

今日の日記です。。。
今日はめずらしく8時に起床、、、笑 これには理由がありまして・・・
明日(月曜日)には学校の先生と早朝テニスをするわけです笑 寝ぼけました。。。起きたら8時なの・・・笑 ちなみに集合は7時半です笑 
「やばっ!すっぽかした!」とか思って親に言ったら「テニス、明日じゃなかったっけ?」とか・・・笑 睡眠時間を無駄にしたぁー笑

ということで今日の日記
飯を食ってゆっくりしてたら9時になりました 笑
そんで、テキトォーに時間をつぶして10時半。。。んでも暇だったからゲーセンへ。。。だれか友達いるかなぁーと思ってメールしたけど返ってこなかったからいないかなと思いドラム結構できるなぁーと思い行ったら友達(A)が一人でやってたぁーーなんか話すのメンドィし隣のゲーセンへ逃げて一人でガンダムを。。。

ラウのストーリーやってたら一人でエクストラステージ到着・・・フリーダムダム(笑)にけちょんけちょんにされました笑

んで、隣行くと友達(A)はいなくドラムのとこには少年が3人いて一人がプレイしておりました。。。何気うまい。。。たぶん小学校中学年くらぃだと思うけどうまかった。。。笑
んで、その少年等が消えるとぉれもやりました。。。今日が最後の100円日ということもあり結構やりました。。。笑 
jet world赤がmiss3poor2でした笑 くそぉーーフルコン無理だぁー笑

次にテキトォーなのやって・・・たしか鬼姫だったかな・・・A判定です

最後に少年等が後ろにいてめんどくせぇーとか思いながら正論の黄色。。。んー最後はかなり危なかったけど成功

そこに友達(B)が登場。。。(←こいつにメール送った)
(B)の情報によるとみんな立川へ行ったらしぃです

んで友達(B)とガンダムやりました。。。カラミティつかったのですが、射撃しかないってつらいっすね

んで、ドラムやって最初はjet world。。。ホント、ミスもなく最後のほうまで来てミスしたぁーーんで、そこで一回脱力。。。ゲージ半分くらぃまで減ったぁー笑 んでそこから立て直してB判定

次に鬼姫。。。A判定

最後にMODEL7の黄色。。。まぁ、クリア・・・

午後になり家族はおれとばぁちゃん以外は映画見に行ったので家でおとなしく勉強してました。。。

ちなみに下記が明日からのタイムテーブルです。。。

朝、7時過ぎ起床

宿題済ませる

9時過ぎ塾に向かう

1時過ぎの授業開始まで自習

1時過ぎ、授業開始

19時時授業終了

その後補習

補習の後自習。。。

22時くらぃ帰宅

次の日の宿題の半分を片付ける

就寝(終身)笑
以上でぇーす   笑

こんばんわ

今日は学校の2学期最後の日。。。なんか、都立の願書とか、いろいろ配られたけど、ぉれは都立受けないから一人でぽけーってしてた笑

始業式とか、まじで退屈でさぁーー暇だったから自分の限界に挑戦しようということで左足だけで立ってたら倒れるかと思った笑

そんで、帰りにゲーセンに行ってきました。。。まずはガンダム。。。まぁ、いつも通りです笑

そんで、ドラム。。。最初は、蒼白でS。。。ミス1、poor1。。。連打(?)がぁーー笑

次にDD3。。。かな。。。まぁ、今回はスティックは落とさずにクリアぁーー微妙な達成感笑

最後にDD5っ!!!んーー頑張った。。。笑 シンバル意味わかんねぇーー笑 まぁ、赤になってきたけど、ぎりぎり抜けて、その後のバスがボロボロだったけど生き抜きました。。。DDは緑全てクリアしますたぁーー笑

その後、友達の家でガンダム修行を。。。まぁ、駄目だな笑

んで、児童館行ってバスケやってた。。つか、完全にルール無視してたぁーー笑

んで、もぅ一回ゲーセン行ってドラムを。。。
最初は・・・んーーとーーなんか笑 
んで、鬼姫。。。
次に~~~PRI・・・soul 曲名がわからない笑 まぁ、クリア笑

以上っ!笑

塾前、宿題がっ

今日は暇だったということでゲーセンへ行ってきました。。。笑 
最初はガンダムで友達のO君と組みキラストーリーを進撃中よく仕掛けてくる少年が仕掛けてきた。。。
なんか、最近強くなってる笑
勝って、3面までクリア。。。4面に行こうとしたら、またその子が仕掛けてきた。。。あぁ、うぜぇー笑 普通に勝った。。。笑 そしたら、仲間を連れてやってきた・・・ぁれはよし○君っ!?笑 まぁ、どぉーでもィィやと思いつつ、撃破っ!笑
そっから、だれにも挑まれず行きました、、、仕掛けられたおかげでseed行ったし、まぁ、ぃぃか笑

そして、ドラムを。。。最初はGLIDEの黄色でS。。。んで、次にアクロス赤でA。。。フェアリーテイルズでS。。。んで最後に最近、MODELを全てクリアしようとモクロンデイマス笑  ということで今回はDD4。。。んーまぁ、クリアした。。。笑

二回目は最初に香港でS、鬼姫A、もしここでBだったら次のはやらなかった笑 フェアリーテイルズフルコン!!!やりましたぁーーようやくです笑 Sです。。。笑
そして、最後にDD3・・・ぅーん、できたにゃできたんだが、最後にスティックを落として危なかった・・・なんか達成感が沸かない・・・笑 またやろう・・・笑

こんばんわ

今日の日記でぇす
まず、朝起床・・・なぜか学校に遅刻する夢を見てしまった。。。笑 そして、あわてずに学校に行く夢・・・なんだったんだ笑

でもまぁ、遅刻はせずに登校

1時間目は道徳で進路関係のことをちょぃやりました。。。
2時間目は英語・・・先生が嫌いだから、授業も嫌いということでトランプやってました笑 
3時間目は体育・・・ホント、やめてほしぃ・・・チームに迷惑かけっぱなしです
4時間目は国語・・・特に苦しい授業ではなかった
5時間目は理科で・・・テストだった。。。表の問題が95点で裏が50点という最悪の結果笑 1問8点は配点高いよよぉー笑

帰ってきてゲーセンに逝きました。。。
そんで友達とガンダムで組んでやっていたのですが、友達内でつぶしあいが勃発し・・・笑 ぉれとO君が13連勝くらぃして、友達に最後につぶされました・・・笑 しかも、ラゴゥだし笑
次にドラムをやり、びみょぉーー最初・・・最初なにやったっけ・・・笑 中国だっ 中国やってバスが死んでてB。。。次にフェアリーテイルズの黄色。。。最後にアクロス赤。。。緑より赤のほぅが楽。。。のような気がする笑

そして隣のゲーセンへ行き、昨日ガンダムの特訓をしたというS君と組み、(ぉれはカラミティ)最後まで行きました。。。ぃやぁーS君強くなってるねぇーー笑

寒いっす

今日は模試に行ってきました。。。私立だから少なかった笑
ぇぇと、結果報告・・・
国語は60くらぃ。。。数学は75。。。英語は88だっぺ。。。英語はやっぱし、得意だべんな笑
そんで、帰る途中、ゲーセンに立ち寄りました。。。
報告します。。。笑
最初はフェアリーテイルズ。。。フルコンしたぃけど、1個ミスしたぁーー_| ̄|○

そして、次になんかの黄色・・・なんだっけ・・・カゴノトリの 近くにあるやつなんだけど・・・笑

んで、なんかでSとって4曲目出して鬼姫黄色に再チャレンジ。。。笑 そして、サビに入ることができました。。。笑 でも、死んだ笑 なんか、サビの後のタムの部分が死ぬ・・・笑

まぁ、どんまぃ

それでですね。。。スティックの持ち方が謎なんですよぉーー笑

↓before 
握り方1


↓after
握り方2

前のは、連打しやすぃけど安定しなぃ。。。笑
後のは安定するけど連打しにくぃ・・・・難しい笑

結果報告・・・

今日は暇だったから、ゲーセン行ってきた。。。
報告しまぁーす

まず、ガンダムは不調っした笑

ドラムは結構やりました。。。。
今日は計4回やったかな・・・細かく覚えてないから、テキトーです笑

最初、フェアリーS。ホワイトトルネードS(フルコン)・・・でなんかやって、エクストラ出現させて、ツミ子黄色・・・キルさんがやったとき譜面を一応見たけど、あんまし覚えてなかったからかなりきんちょーしてた・・・笑 でも、クリアできました。。。最後のほう、かなり死んでました笑

次は、最初アニュス、DD6、ここでなにか挑戦しようということで鬼姫黄色をプレイ・・・ぅーん、サビの前ができなぃなぁー緑でもそぅだけど、ハィハットができなぃ笑

ここで友達と別れ、帰宅・・・軽い昼食をとり、塾の宿題をやり4時半。。。ゲーセン行こっ笑

最初はフェアリーS、アニュスA、なんかでSで、出現させて裁き黄色・・・

次は、最初はこの子の七つで次に鬼姫、最後にアンコン黄色・・・最後、やっぱし謎だねぇ・・・笑 最後のほぅできるとこだけつないでやったらできたっす笑

それでは、塾なんでっ!!!

小説書かなぃとっ!笑

お疲れぇーー

今日はちょっと、遅めの日記です

1時間目は、数学で・・・先生が昨日風邪で早退(?)したらしぃので自習かと思っていたら先生が復帰していた・・・笑 でも、ちょっと辛そうだった笑

2時間目は英語だったかな。。。
この時間では、ちょっとパズルゲームにはまってしまった。。。キルアさんに貸してもらった、パズルゲームが楽しくて・・・授業なんか普通に無視してやってた・・・笑

3時間目は理科。。。ぇぇと、小テストだと思っていたが、違ったらしぃ・・・笑 なんか、まとめの問題集みたぃのやらされた・・・まぁ、答えを写したので苦ではなかった笑

4時間目は体育・・・サッカーだょ・・・マジ、やめてくれよ笑

5時間目は国語・・・これが、今日一番つらかったかな・・・笑
ひたすら、漢字を練習するという拷問的学習・・・笑

放課後、部活の写真を取られ

ゲーセンへゴォー!笑

友達A君にガンダムをやるために100円を借り一緒に参戦笑
友達B君、C君二人を相手に奮闘 笑 勝った・・・しかし、勝った後に知らない人に挑まれ惨敗・・・

以上です

それでは・・・

それでは、今日の戦闘結果・・・笑
放課後にゲーセンにドラムを中心にやりました。。。笑

最初は、フェアリーテイルズでS。。。GLIDEでA。。。ホワイトトルネードでS。。。エクストラ曲のatalanteの黄色。。。Bだったかな???

次は最初に中国(←友達の間ではこの呼び名なので)赤がS!!!待望のSですっ!!!でも、きっとギリギリのSでしょう。。。
次、JET WORLDでもSっ!!!今日、バスが冴えてた笑 次なんか、SかA取ってエクストラ
蛹の黄色をプレイ。。。ぉれより実力が上のキルさんによると、難しいそうなので、意気込んでプレイ・・・笑
最初はまぁ、楽だなと感じつつもだんだん難しくなってきてる・・・笑 
最後のほぅかなり適当・・・ゲージがどんどん下がっていく・・・早く終われぇーと思いつつ、譜面は落ちてきて・・・赤になっちゃうと思ったら終わった。。。笑 ギリギリでした笑
今日の戦闘はこれで終了です。。。

隣のゲーセンへ行くと友達がガンダムをプレイしていました。。。
すると、少年が友達とやっていた、対決してるのかなぁーと思ったら仲間でやってた・・・
友達は対戦を続けていたそうで、その少年に対してかなり怒ってました。。。仲間としてやってる人も怒ってる・・・ということで楽しむことに・・・まず、ぉれが機体の操作を。。。友達が射撃と格闘を担当し、二人でCPUに挑んでました。。。
そして新たな発見。。。射撃をしたあと格闘をしたときのM1アストレイのポーズがウケルっ!笑 かなりつぼにはまった笑
そして、8面くらぃで死亡笑

風邪引いたぁー

オコンバンワ笑
それでは、今日の日記から・・・
朝は昨日と同じメニューで・・・笑 つか、これが日課です笑

学校に到着。。。教室のドアを開けた瞬間、友達から非難の声が・・・笑 びっくりした笑 
ぉれ、なんか悪いことしたかっ!?と昨日のことと朝、来るときにしたことを一気に頭の中で思い出したけど、悪いことなんて、してなぃっ!!!したとすれば、弟の漫画、勝手に読んだくらぃだっ!笑

1時間目は・・・ぇぇ・・・・・・ぇぇと・・・選択だっ!笑 ということで、水曜の選択は理科。。。マジ、退屈・・・ぉれは私立狙いだから、理科社会やる意味がなぃっ!!!国語と数学と英語だけ勉強すればっ!笑

2時間目は普通の理科。。。これも退屈・・・また、ビデオを見せられた・・・この時間は塾の宿題をやっていました。。。途中で怒られてやめたけど・・・

3時間目は・・・英語 
これも、塾の宿題

4時間目・・・社会っ 先生がうざぃ。。。まじ、うざぃ

5時間目は進路について・・・ぅーん、特におもしろいことはなかったような気がする・・・そぅいえば、ぉれの後ろの後ろの席にいる○地君が、隣の女子にいじめられてました。。。笑 なんか、シャーペンでブスブスと手を刺されていました。。。笑

帰ってきて、塾の宿題をやっていると、暖房をつけているのに、マジで寒い・・・笑 普段着のうえにコートを着て、あったかいお茶を飲み、かいろを背中に装着・・・まだ、寒い・・・
熱を計ってみると37度後半・・・笑 熱だよぉーー結局塾は休み(学校での苦労はなんなんだっ!)で家で寝てました。。。笑

ぃま、起きてパソを起動・・・笑

もぅ、寝るかな・・・笑 明日は学校行けそうかな・・・笑
みんなは来てほしいと思ってないけど・・・

コンバンワ

こんばんわ。。。今日も外は寒いですねぇーー塾から帰るとき、ひしひしと感じました。。。笑
それでは、今日の日記。。。
今日はちょっと寝坊してしまって危険。。。
しかし、そんなことは気にせず、マイペースにご飯を流し込み、パソを起動・・・音楽聴きながら着替え。。。着替え終わった後でみんなのブログを転々と・・・2曲だけDTXをやり、時間割をそろえる・・・笑 20分くらぃに出発 笑

そして、学校に到着。。。

1時間目は美術。。。ニスを板に塗りつけ友達とくっちゃべってました。。。笑

2時間目・・・・なんだっけ!?やばぃ。。。わからなぃ・・・

飛んで4時間目・・・笑
またサッカー・・・マジやだよぉーー笑

5時間目は国語・・・やっぱ、午後の授業は難しいな・・・笑 気力が続かない・・・笑

6時間目・・・社会。。。説明早くて聞き取れない・・・笑

帰ってきて、ゲーセンへ・・・ドラムの成績結果・・・笑 最初、クラシックパーティー3、次クラシックパーティー黄色。。。最後のover there緑・・・
一部、難しかった・・・つか、あそこはコツがつかめなかったら逝ってた・・・笑

今日もみなさま、お疲れ様です。。。
今日も学校のお話を・・・笑

今日は学校へ行くとまず学年朝礼ということで教室ではなく別室へ移動し、なんか謎の事件の話をしましたぁーー
携帯が逆折されたらしく、被害届が出るとか、出ないとか・・・指紋とるかもしれないぞっ!とか言われたけど、ぉれ手の皮膚が壊死してるからなぁーー笑 キルさんならわかると思いますけどぉれ、手の皮膚がなんかは剥がれているんす。。。笑 まぁ、ぃぃや笑

そして2時間目、体育・・・サッカーだょ・・・ぉれ、嫌いなんだよぉーー笑 足技はどぅも苦手でして・・・泣

3時間目が英語。。。しかぁーし、ぉれは授業なんか無視して都立の過去問解いてました。。。去年の英語の過去問解いてました。。。

4時間目に突入。。。国語でしたが、先生がご欠席のため自習(?)みたぃなのに。。。やっぱ、都立の過去問解いてました。。。笑

昼食を食い終わり、5時間目に突入。。。

5時間目は理科。。。天体分野のビデオを見せられました。。。ぇぇと、寝そうになりましたが、どぅにか耐えました。。結構つらかった笑

6時間目はなんか写真を撮られました。。。チョォーーきめーー笑 まじ、キモィ笑 死んでいい・・・笑 これが卒業アルバムに載る・・・笑
 終わった。。。どぅせ笑われて、終わりさ・・・ィィさ、ィィさ笑 

そして、ゲーセンへ・・・今日は金があんましなかったんで、ガンダムとドラムを一回づつ・・・ガンダムはヤキンツドゥーエで死に掛けました。。。笑 ジェネシスは余裕笑

ドラムは、最初が正論。。。Aでした。。。次は・・・・・・DD2(思い出した笑)たしかB。。。つか、BかCしかありえなぃ笑

そして、最後はアンコンの黄色。。。意味わかんねぇーー笑 ぉれには無理だぁ・・・笑

スティック・・・

今日は用事が終わり、ゲーセンへ。。。
そしたら友達が数人いたんで、やったらすぐ帰るつもりが、結局一緒にいました。
そして、友達とガンダム。。。素人狩りへと行って来ました。。。前、ぉれらが殺されたんでほかの人に復讐します。。。笑 ということで、勝ちました。。。笑 その後、エクストラステージまで行って頑張った。。。プロヴィ出すぎだからぁー笑 3体出現してた・・・笑 
ということで友達と発狂しながらやってましたぁーー

最初は一人1匹ずつプロヴィを撃破。。。ぉれはほとんどノーダメだったけど、友達は半分くらぃに削られていた。。。笑 
気づいたけど、プロヴィに対しては近距離でやったほうがあのドラグーン?(背中からでてくるやつ)から逃れられる。。。笑 
んで、倒したら次にフリーダムとプロヴィとジャスティスが出現。。。ぉれはフリーダムだけ相手してたからダメージは少なかったけれど友達はジャスティスとプロヴィを同時に相手してたから死んでた。。。死んだ後。ジャスティス、ぉれの方きたぁーー笑 
なんとか、勝利を修めました。。。笑

その後、ドラム・・・中国(名前がわからにゃい)をやってたら、シンバルから謎の飛行物体が・・・シンバルの逆襲だぁーー笑 スティック折れたぁーー笑 友達が爆笑してたっ!!笑 そんなに笑えないだろ・・・笑 
今日は2回やりました。。。
最初は中国。。。ojiyaの黄色でクリア。。。最後にカゴノトリ黄色でクリア笑

ガンダムやって9面で死んで(ちなみにぉれはデュエルを使い友達はプロヴィ)
ドラム2回目

最初は・・・知らない曲(友達から薦められた笑)黄色クリア。。。鬼姫B判定。。。次にクラシックパーティークリア。。。そこまでピンチにはならなかったかな・・・笑


ドラムスティック チップ

サボッテすまそ

サボッテスィマセン。。。
それでは、記憶がまだ鮮明な昨日の日記かきまぁーす

昨日は10時くらぃ起床。。。
その後、朝ごはんをちょっと食べてぐったりしてると、メールが。。。友達から「今日行く?」だって。。。もぅ、ゲーセンが省かれてもわかる自分が怖い・・・笑
一応2時に来てとのことだったんで、それまで塾の宿題をやっていました。。。中央大学付属とかいうとこの過去問をやらされました。。。笑 数学だけだけど、難しいぃーー笑

そんで、手ごろな時間になったんで、ゲーセンへ。。。

そしたら友達が結構いた。。。笑 ということで、まずガンダム。。。人に・・・挑まれた。。。笑 勝てないからぁーー笑

イライラしてドラムへ。。。1、2曲目はテキトォーなのやって、最後にコクピ黄色。。。笑 てんぱった。。。笑 最後ぉれの苦手なとこ切り抜けたのはィィけど、その後の譜面知らないから、焦った・・・笑

そして、帰って塾へ。。。

疲れたぁーー笑 以上

こんな感じ???笑

今日も4時間だったんで、友達の家で遊んでいました。。。ガンダムを修行していました。。。笑 
今日は一応ドラム一回、ガンダム一回やりました。。。
ドラムはスキルが450達成です。。。前より、上がったぁっ!笑 前より、スキル上がりやすくなってるのかなぁ???笑

ためしに書いてみました。。。ここから進むかどぅか微妙っす笑


あなたは「夢」についてどう考えていますか?
「最近、夢見てないんだよねー」とか、言う人を見かけますが、夢を見ていないのではありません。ただ忘れているだけなんです。夢を見ていた、しかし脳が覚えてないから見てないと自分が認識する。
みなさんは、毎日見る夢に関連性があると思いますか?僕はあると思います。というより、体験しました。先日見た夢の続きまたはほぼ同じ夢を見るということがありました。

これから始まるお話は夢を題材とした明治維新直前の剣客のお話です。
ちょっと、作者自身も難しくて、こんがらがってくるような話なんで、良いものではないかも。。。笑 まぁ、気にしないで笑




1800年代後半、一人の剣客が街道を歩いていた。彼は人を斬るたびにある夢に陥っていた。
その空間には、その剣客一人。しかし、出口がわからない迷宮が続いている。立体の迷宮である。上にも階段が続いており、松明の炎がちらちらと揺れ、剣客から伸びる影を揺らしていた。

「今日も暗殺の依頼か・・・」彼は幕府からの黒い手紙を見ながら言った。幕府からの暗殺願いは全てこの黒い封筒に入った黒い手紙に書いてあった。そして、その黒い封筒を見るたびにその剣客は血を浴びた。

「悪いが貴様には死んでもらう。幕府からの命令なんでな」
「お前は・・・長州藩の北添 夢麻呂、最強と謳われた維新師・・・」
運悪く暗殺目標とされたその男性には夢麻呂の刀の餌となってしまった。
まず初めに、刀という金属の塊の冷たさを感じ、衝撃を受け、斬撃を受け血管が切れ、血が噴出し、死ぬ。永久の安息に就くわけである。あらゆる悲しみから解き放たれるとき。

「俺はまた、人を殺めたのか・・・」宿へ帰りながら夢麻呂はつぶやいた。そこに少女が一人立っていた。
「おじさん、血がついてる。どこか怪我したの?」
「・・・・・・」夢麻呂はうつむいたまま何もしゃべらない。
「おじさん、大丈夫?」
「・・・・・・・・・」夢麻呂はなにも言わずに少女の横を通り過ぎた。
「おじ・・・・」夢麻呂の殺気に満ちた目が少女の心を貫いた。少女は泣きながら走っていった。
「俺は・・・なにをしているんだ」

夢麻呂は宿に着くなり、吸い込まれるように床につき、夢に陥った。やはり、階段、廊下が永遠と続いているような迷宮のなかにある、前にも後ろにも長い通路が続いている。
「ここはどこなんだ・・・」
「おれはなんなんだ!おれは・・・おれは何のために生きているんだ!」

今日は学校が4時間授業でした。。。まぁ、そこまでおもしろくなかったですね。。。

1時間目はたしか、道徳で進路についてでした。。。今日3者面談だったんで、ちょっといつもよりまじめに聞いていました。。。笑

2時間目は体育で800M走りました。。。死んだぁーつか、ぉれ、体力がなぃーー笑 自分、半分くらぃで死んでましたから・・・笑

3時間目は選択でした。。。自分は技術を選択してるんで、800で死んだあと、木工室で竹とんぼ作ってました。。。なんと、微妙に飛んだっ!!!笑 
そこに先生登場。。「よし、これでアブレ!」とライターを取り出してきて・・・
カチャカチャやってて、「火力が弱いなぁー」とか言い出し
「ここで見たことはだれにも言うなよ」みたぃなこと言われて先生の動作をみていると、先生はなんかライターを分解して、部品をひとつ変なかんじにしてました。。。笑 
そして、もぅ一回着火すると、火の量が半端なかった・・・笑
「先生、教えてっ!」って言ったら・・・「やだ」っつわれたぁーー笑 
4時間目は国語、先生が友達ケナシテルゥーーー笑 まぁ、友達でもなぃんで、いいか・・・笑

そして、帰宅。。。ゲーセンにごぉっ!

今日は結構ドラムやりまひた。。。主にスキルを上げるためにやりました。。。ようやく400行った・・・これから上がらなさそぉーー笑

キルさん、あそこで負けを出したことは気にしないでいいですよぉーー

そして、帰宅しテニススクールへ。。。
めっさ寒い。。。半端(二回目)なく寒い笑手がかじかんで上手くショットが打てない。。。笑 そして人数が少ないっ!!!4人だし・・・笑

最後の練習がコーチのサーブを受けるんですが、コーチは、サービスエリアから打ってきて・・・速くて・・・打ち返せなくて・・・笑
でも、一回だけ勝ったんです。。。かなり、走りました・・・笑 5回くらぃ負けたかな・・・笑

今日長いからどっかで文字、ミスってるかも・・・笑

帰宅っ!!!

ようやく帰宅しましたぁーー疲れたぁーー笑
なんかやった問題全て、偏差値60以上なの・・・笑 無理、無理・・・笑 6割も理解してなぃっすね・・・笑

例をここに出しておきます。。。
私はこんな美しい絵を見たことない。。。これを英文にしろだってよ・・・笑 これはそこまで難しくない・・・極めつけはこれ・・・
正確ではなぃけど・・・海外に興味を持つ人にとって海外旅行はいい経験のひとつだを英文にしろ・・・無理だっ!!!笑

そぅいえば、塾に行く前に暇だったから一回ゲーセンに。。。最初はアニュスでAこの子でAフェアリーテイルズ黄色に挑戦してみましたぁーークリアしてみました笑 たしか、B判定・・・足が結構謎でした。。。笑

帰りにDEATH ○OTEを購入したんで、読んできます。。。おそらく1時間くらぃかかる・・・(←漫画なのにっ!!笑)

今日はぁー

今日は、塾の選抜授業で市ヶ谷まで行ってきます、、、めんどくさぃわぁーー笑 だって難しすぎるんだもん笑

つーことでゲーセンへ行けない。。。ドラムできねぇーー笑 キルさんにスキル抜かされそう・・・笑 つか、抜かされてた・・・笑 引き離されそぅー笑 まぁ、しょうがなぃですね。。。笑

こんばんわぁーー

こんばんわぁーーー今日は、午前中ゲーセンへ行ってドラムをやりました。。。1曲目はアニュスで2曲目は・・・なんだっけ。。。なんか。。。笑 3曲目は100秒・・・チョィ危なかった笑
休憩して塾へ。。。テストでしたぁーーかなり、結果ィィっ!笑 やったぁーー笑
つか今日ほとんどなんにもなかったから書くことにゃぃーー笑

疲れたぁーー

今日は放課後ゲーセンへ。。。グンダム(ガンダム)&ドラムをやりました。。。笑 ドラムはスキルを上げるため、ちょぃ結構やりました。。。笑 

そして、ガンダム。こっちはあんまし成長しなぃっ!!!笑

そして、塾へ。。。テキトォーに授業を終わらせて、帰ってきました。。。ハリポタでも見て寝るかなぁーー笑 

小説、着々と頭の中でできてきまぁーす笑、、、
しかしながら、最後の締めと中盤がでてこなぁい!!!笑 できたら、ここに書きます。。。笑 邪魔だったら見ないでィィっす、、、笑

今日もみなさま、お疲れ様です。。。笑 
また小説書こうかなぁーー笑 ちょっと、ィィネタがさっきでてきた・・・笑
今日もドラムやりましたぁーーたしか、ファンキーでSカゴノトリSリライトでSで4曲目突入して、裁きの黄色がB。。。笑 スキルが210・・・くらぃ笑 ピンクネームだぁーー笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

