きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



ふぃー

テニスだたぁーー試合だった。。。笑 ぃやー2週間ぶりなのに試合などとは・・・笑 
でも、なんか優勝したぜぃ!!!これで、小6年から始めて・・・優勝経験12回ちょっとですね。。。結構頑張りましたね。。。笑

それでは、ドラムのほぅを・・・
今日はなぜかデイドリにこだわりました・・・しかも、無駄にシンバル叩きまくったぁーーでも、タムたたけねぇーー笑 そして、死亡・・・右腕も死んでる・・・ぁれは、不可能っすね・・・オトシンでどぅにかですな。。。

。。。

ただぃま、新鬼武者をプレイ中なのですが・・・連鎖一閃、かなり楽しいっ!!!笑 弾き一閃から初めて連鎖に入ってます・・・

。。。

さぼってて、すぃません。。。いろんな意味で忙しいです・・・泣 受験終わったら飽きるくらぃ書きますんで・・・
それでは、近日のドラムの結果を思い出せるくらぃで書いていきます・・・
ぇぇと、まずバラライカの赤で70%くらぃでした。。。OJIYAの赤は60%くらぃですかね・・・そんで、YARATUMKAHAN(スペルてきとぉ)の赤を今日クリアして・・・あと、トッカータ黄色もクリアっす。。。そんなもんかな・・・そんなもんでスキルは650くらぃに・・・やったね。。。笑 

やった

滑り止め、合格しましたぁーーっ!!!やりました。。。笑 特待生だたね。。。1年間、授業料免除だそぅだ。。。これで第一志望に合格できなくてもぃぃや笑
それでは、ドラムの結果報告・・・
なんか、OJIYAの赤ができます。。。笑 なぜでしょうかねぇ・・・謎ですね。。。
ディツアーの赤もやってみました。。。んでも、微妙なとこで終わったなぁ・・・バスがなぁ・・・できなぃどすね
んで、最後にdesart roseの赤を、、、対象に入り一応スキルは635くらぃに。。。以上でふっ!!!

帰宅しました

ぇぇ・・・やばぃです・・・マジでやばぃよぅな気がします・・・明日、結果がくるんですけど・・・見るのが怖いです・・・まぁ、しょぅがなぃっすね・・・勉強しなかったぉれが悪いんですから・・・

まぁ、しょうがなぃです・・・

それでは、今日のドラムを・・・今日はなんか、簡単に終わらせます・・・OJIYAの赤クリアしました・・・以上笑

当日・・・

ぃよぃよ、入試当日になってしまぃました・・・笑 

余談ですが、昨日ゲーセンの帰りに友達のY君に遭遇・・・しかし、無理に笑顔を作ってる感じがあったのでどぅだったと聞くのはやめときました。。。お疲れぇーとか言って帰ってきました・・・まぁ、余談です

さて、自分のことなんですけど・・・華々しく散って来ます・・・抑えなのに、こんなに不安がいっぱいでできるのだろぅか・・・まぁ、不安で危なくなったときは、例の合格祈願カードを眺めるか・・・笑 (←みんなのメッセージ付)
それでは、出発しますっ!!!

こんばんわ

こんばんわです。。。
今日は一応ゲーセンいけました。。。まぁ、午後に塾の選抜授業が入っていたために30分もいれませんでしたが・・・・まぁ、スキルはノンストをやったために628。。。です笑
そんで、普通にmodel6の黄色がなぁーーぃつもバスのとこでとどめを刺される・・・笑


まぁ、そんで塾の選抜授業のために市ヶ谷へ・・・行く途中に信号を待っていました・・・そこで、二人の少年が隣に・・・なんかひそひそ話していたのですが・・・信号が青になった瞬間・・・近くにある雪の塊を持ち・・・車道に止めてある車の窓に投げてました・・・当然、寝ている運転手はびびり・・・笑 ドアを開けて周りを確認していました・・・笑いました・・・笑

。。。

雪降ってますね。。。笑 ゲーセン行きたくともいけず、庭でこんなものを作ってみますぃた。。。雪男です笑
yukiotoko

緊張してきたぁー

ぇぇーー、入試が刻一刻と迫ってきております。。。入試は月曜日です。。。来週です・・・笑 
ぇぇ、ここで朗報・・・模試が帰ってきた(私立)・・・数学果てしないですね。。。塾長に、「お前、微妙だな」って言われて模試の結果を見てみると、50点・・・やばっ。。。と左のほぅを見ていくと、平均点・・・30点・・・笑 ということで、あんまし悪い結果にならなくて済みました・・・笑
ということで、一応結果報告しとくねん。。。
国語は問題が抜き出し問題が多かったので、めっちゃ頑張りました・・・ということで92点。。。偏差値脅威の67・・・笑 
まぁ、数学は50点なのに、偏差値60・・・笑
英語はいつもどおり(?)に87で偏差値は65くらぃだったかな・・・んでも、3科では66でした。。。
以上、模試の結果です

次にドラムですが、今日は・・・ノンストでぉれがどれだけいけるのかを、試してみました・・・ぇぇと、4曲なんですが・・・
最初がツバサの黄色で軽くフルコン。。。次に裁き・・・これもフルコン・・・コンボ数がすげぇー
んで次にこの子。。。ミスはなかったけど、2,3poorでした。。。最後に蛹・・・フルコン・・・くそぉーーこの子ぉーー最後のほぅ・・・シンバルーー

んで、次にスタンダードで最後にDD6黄色を。。。最後のバスの部分が死んでますね・・・できません・・・

今年の目標達成

どぅもです。。。
今日は普通に具合が悪いのですが、ゲーセンへごぉ!
スキルが蛹黄色と、なにかの達成率を上げて599.22になり・・・上がらない・・・笑 600まで封印しとこうかと最近思ったノンストに手を出しちゃいました・・・てきとぉーにコースを見ながら最終的にHARD WORK ってやつをやってみました・・・結局スキルは615に・・・ということは
今年の目標達っっっっっ成笑

こんばんわ

今日も普通に学校へ。。。
今日は、一時間目が美術。。。先生が不在のため、代わりの先生がきたんすけど、やさしいからぁーー友達と一緒にしゃべっていました。。。笑
2時間目は、数学・・・パズルゲィム笑  スフィンクスを思い出し、ちょぃやりたくなった
3時間目は家庭科・・・疲れた。。。笑
4時間目は体育・・・楽しくなぃ。。。笑
5時間目は国語・・・眠さが半端なぃっすね。。。
6時間目は、社会・・・もぅ、授業じゃなぃっすね笑
帰ってゲーセンへ。。。
ドラムをやり・・・しょぼかったですね・・・まぁ、マドブラ黄色ができたくらぃかな・・・
以上です
明日は願書の提出です。。。。めんどくさぃ・・・

スキルシュミレータを作りましたぁーーー

スキルシュミレーターを作りました。。。リンクに貼っておきました・・・まぁ、よかったら見てちょちょ
それでは、今日の日記です。。。
今日はいろんな事が微妙に神りました。。。
ドラムはコンチェ黄色をクリアしましたぁーー
んで、その後にもぅ一回やったんです・・・S、Aと取ったんですが最後にホワイトトルネイドをやったわけです。。。しかし、左腕が死んでる・・・コンチェのせいかなぁ・・・わからなぃけど、左腕が全然動かない・・・おかげでAであんな曲で終わってしまった・・・そんで、自分がうざくなって帰りました・・・笑 (←キルアさん、嘘ついてスィマセン。。。ホントの理由はこれです。。。願書はついでの理由です。。。帰ったら願書を書くように言われたので、キルアさんたちには願書を書きに帰ったといってしまいました・・・スィマセン

そんで、ガンダムは一瞬神りました。。。笑 アサルトシュラウドにあんな戦法が使えたなんて・・・まぁ、それは近々修得しましょう笑

そして、一番神ったのがテニスです。。。スクールです。。。
久しぶりだったんであんましできなぃかなぁーとか思ってたんすけど・・・神りました。。。全員試合で倒しました・・・笑 
練習でしたけど、勝ち抜き戦で全員、倒したぁーー最後のショットが気持ちよかった・・・オンラインのアングルシュットがヴァシッと相手のコートに決まり相手の人はほとんど動けてなかったぁーー気持ちよかったぁーー勢いでコーチとも試合・・・デュースにもつれこんで・・・負けたぁーー最後、コーチかなり本気だったよぉーー笑 無理だょぉーー笑

こんばんわ

今日は午前中一回ゲーセン行っただけで、後は勉強してたり、漫画読んだりしてたんで、あんまし書くことがなぃっすねぇー笑 一応、ゲーセンでやったことだけ書いておきます
今日もガンダムとドラムを。。。
ぉれ、ガンダムマジ弱い・・・つか、キルアさんのステキャンが半端なくレベル上がってる・・・笑 攻撃があたらない・・・ぉれはステップ戦に向かないのかなぁ・・・
次にドラムです。。ドラムは一1回しかできなかったからなぁー笑 最初は鬼姫でB判定。。。次にタイピでA判定。。。
最後にコンチェ黄色をプレイ。。。無理っすねぇーー努力ではどぅでもならなぃようなものがありますねぇー
つか、以外にマドブラ黄色が対象入ってた・・・笑

ようやく帰宅

塾より帰宅しましたぁー
ぅーーん、模試の結果により激怒されました笑 怖かったよぉー笑

それでは、今日の日記を。。。
学校では、1時間目に数学です。。。図形なんてまじ無理笑
2時間目は英語・・・席替えさせられたぁーーまじ、前の席でよかったのに・・・
3時間目は体育・・・そんで、サッカーでした。。。どぅせぉれは弱いさぁ
4時間目は理科で、寒くて寝てました・・・笑
昼休み、部室のポットを起動。。。お茶を飲もうとしたが時間内に沸かず飲めなかった・・・でも・・・電源切るの忘れたぁっ!!!センコーに怒られるかもぉー笑 やばぁいーー
5時間目は自分のことに書けみたぃなことが書いてあるプリントをやらされていろいろ書いていました。。。
放課後はゲーセンへごぉっ!!ガンダムで友達に300円費やし勝ちました笑
その後、ドラム・・・しかし。。。左腕が動かない!!!なんでだろぉーー2曲目の蒼白で死んだ・・・まじ、ドラムも引退かと思った・・・笑
その後ガンダムをやって・・・シンストーリーのエキストラまで行ってクリアーー機嫌がよくなったのでドラム、もぅ一回・・・笑 今度は、マドブラ黄色をプレイ。。。どぅせ無理かなぁーとか思いながらやったらできたぁーーやったぁーーー最後かなり、危なかったぁー笑
そぅいえば、この子の七つのお祝いが3miss 2poorでクリアできたから・・・フルコンを狙うか・・・たぶん、無理だなぁ・・・笑

ぃま学校です。。。

今日は学校から更新中です。。。 片手でタイピングしてます笑(←片手はイヤホンを押さえているので・・・笑)
今日、半分の日記を。。。
今日はやっぱし学校・・・あたりまえか・・・笑
今日という文字がたくさんありますね・・・
1時間目は選択で英語です。。。特におもしろぃこともなく、友達とガンダムの話をしていました。。。
2時間目は大嫌いな音楽・・・音ゲー好きなくせに歌うのは嫌いというね・・下手なんです笑 音痴なんですねー笑

こんばんわ

ぇぇー今度は指をアカギレしました。。。笑 ぇぇーー隣にある調剤薬局的なもののとこの知り合いの人(←たまに会うので、あいさつはする)に「○○君、疲れてない?受験前で、大変ですね。なんか、顔が疲れてますよ」なーんて言われた・・・別に寝起きだからひどぃだけです・・・笑 

それでは、今日の日記・・・学校が始まったから結構話題増える!!!冬休みの話題は・・・ぁれはなんだったんだぁ!?笑

それでは・・・今日は昔を思い出しながら7時30に起床・・・そんで朝ごはんを食べ始め8時に学校に行く支度を。。。DTXを微妙にやり、時間割をそろえ出発。。。

1時間目は、選択で理科・・・楽しくねぇー
2時間目は普通の理科笑・・・こっちはなんか注意されたぁー笑 うぜぇー
なんか、時間をどぅ振り分けて勉強するか的なこと言ってたので、理科、社会の勉強を英語と数学の時間にしてーよ。。。と心の中で思いました笑
3時間目は、社会・・・センコーうざっ!笑 おばはんやん。。。
4時間目は英語・・・先生、びみょぉー笑 まぁ、ずっとキルアさんと星空さんとで話してました笑
5時間は総合・・・やることなぃぃーー笑

帰りにゲーセンへごぉー!!
デュエルASの修行です笑 今日のチャージショットは当たりましたねぇー笑 気持ちいいですねぇー笑 特格のコンボはあんましヒットせず。。。1回できたと思う
ドラムはカードが使用OKに。。。久しぶりに自分のスキルチェック。。。そしたら。500後半・・・よし、今年の目標は600笑
今日はディツアー黄色がよかったですね。。。最後、かなり減りますね笑

そんで、予選とやらを。。。sing a well赤ですねぇー最後、順位がでたみたぃだったけど見てなかったぁー笑

そぅいえば、人生で2度目のSSを出しましたぁーツバサの黄色です。。。それだけです笑

こんばんわ

口になにやら、変なイクラ的なものができたぁーー笑 口内炎ではこぅならんが・・・笑 つぶしたら血の味が・・・なんだったんだ・・・笑

まぁ、気にせずいつもの日記へ・・・

今日が学校があって・・・帰りにゲーセン!!!笑
今日はちょぃ、やりすぎたかなぁーーまぁ、冬休み、ほとんどできなかったし、ィィとすっかぁー
ドラムはディツアー黄色がB判定・・・やったょー笑 タイピの黄色とかわけわかんねぇー笑
ガンダムはぉれ、駄目だわぁーーちょぃ、友達とやるの控えよう・・・
ごめんねぇ!!弱くてさぁ!!!(←アウル風)

はぃどもぉー

はぃどぅもでーぇーす
なんか、無駄にテンション高いでぇーす。。。スィマセーン笑
髪の毛が気持ち悪いから、開き直りましたぁーー

そぅいえば、昨日髪切ってもらっていたとき、隣の人を担当していた人がとっってもアンガールズの山根に似てたぁーーちょぉー笑いそうになりましたぁーーそして、今日の試験官の声が田中でさぁーーこの世に似てる人って結構いるんだなぁーと思ったぁーー

つか、一応模試の結果発表しとくっすねぇーー
国語が8・・・4、6くらぃで
数学が78くらぃでぇー
英語が85くらぃでぇーー
理科が78くらぃでぇー
社会が75くらぃかなぁーー
微妙だねぇーー笑
今日のほうは国語が90くらぃでぇー
数学が55くらぃでぇーー(泣
英語が採点の厳しさによるけりだけど、たぶん80前後かなぁーー

ぇぇーーー微妙ですねぇーー笑 ホント、微妙

そんで、模試の帰りにゲーセンに寄ってきました。。。
きるさん以外に髪についてなんか変なこと言われたら、jet worldの赤かなにかできてから言ってくれたまえみたぃなこと言おうかなぁーと思ったけど、やめといた。。。笑
んで、今日はガンダムを結構やりました。。。冬休みにできなかった分を今日一気にやった感じがします。。。笑 
ドラムは最悪っすね・・・引っかかりすぎですね・・・自分は・・・
まぁ、アニュスの黄色ができただけよしとするか・・・笑

今日は模試行ってきたぁーー寒かったぁーー、、、ということでいま、なんかだるい・・・風邪かなぁ・・・笑

んでもって、帰りに吉祥寺のゲーセンよってきた・・・人がいなかったらやろうと思ったけど、たくさんいたからやめておきました・・・

そんでガンダムのとこへ行くと、開いていたので入ってやっておったら人がきたぁーーー、んで対戦かと思ったら協力・・・ぇぇ!?と思った。。。そのままseed行って終了・・・笑

帰って暇していたら親が、髪を切りに行って来いというので、行ってきたけど・・・気持ち悪いーーーこんなに気持ち悪い人間が外を出歩いていいのかというくらぃ気持ち悪い・・・明日模試行きたくねぇーー笑 
帽子かぶっていこうかなぁーーでも、帽子かぶると禿げるしなぁーー笑

まぁ、明日決めよう・・・ゲーセンにいるときはフードをかぶればいいし・・・笑 どぅにかなる・・・笑

こんばんわぁー

今日もまぁ、塾でしたぁー笑
でも、今日はテスト・・・死んだぁーー笑 数学とか図形がさっぱしわからんっ!!!笑 まぁ、国語はどぅにか・・・残るは理科と英語だけです・・・笑 後は来週やります。。。

そんで、昼休みにゲーセンへ・・・最初はぁーたしかーーーアニュスでA。。。マドブラでA。。。最後にコンチェを5.5倍でやって見えなくて危なかった・・・笑

んで、塾に戻り授業スタートっ!!!笑

その後7:30まで授業・・・そして、帰宅・・・笑

んで、明日は模試っす。。。一人で吉祥寺行ってきまぁーす
帰りにzest寄って帰ろうかな・・・でも、あそこに一人でいるのはきついなぁー笑 どぅしよ・・・笑

ふぅー

ようやく塾から帰宅しましたぁー
今日はとくにおもしろぃことはありませんでしたぁーー
どぅしよ・・・書くことがなぃ・・・
そだ、日ごろの疑問をかかせていただきます・・・笑
みなさん、風呂(桶)に入るときどっちの足から入りますか???笑
ちょっと、疑問に思った笑 やっぱ、利き足からなんでしょうか???笑
ちなみにぉれは右足から入り左足で出ます・・・笑 謎ですねぇー笑

はぃどもー

今日も塾ですーー笑
朝からね・・・笑
でも、昼休みっぽいときにゲーセンにだっしゅっ!!笑 嘘です・・・歩きました笑
友達がいるようだったんで行ったらドラムやってました・・・
今日はシンバルが壊れているとこでやっていたのであんまし難しいのはできませんでした。。。それでは報告します
一曲目はsing a wellで・・・やっぱあの歌詞が好き・・・笑 なぜか聞いてしまう・・・笑 前向きな曲でいいっすね
二曲目はアンコンであんましつながらなかった・・・
三曲目はタイピでAです。。。たぶん、ぎりぎりAのはず・・・Bに落ちなくてよかった笑
そして、エクストラ出現ーー
ディツアー黄色です。。。めっちゃ頑張りました笑(←カード使えないのに)まぁ、クリアできたことを喜ぼうではなぃかっ!笑

日記

今日は朝7時前に起床。。。7時半に飯食って8時仙川駅到着して・・・電車乗って市ヶ谷まで行ってきました。。。
そこから9:00から19:00まで勉強しました。。。以上です

今日の日記です

今日はキルアさんと立川に行ってきました。。。ぅーんと、待ち合わせがうまくいかず、ちょぃ遅れました笑

そんで、昼過ぎに立川到着。。。人もあんましいなぃし、プレイ・・・最初は・・・たしか天体観測赤。。。Sです。。。
次に・・・なにかでS笑 タイピでA笑 最後ファンキーでSをとり5曲目に。。。アニュス黄色です。。。ぇぇと、午前中にやった記録では最後のほうで耐えながらも死にました。。。笑 そんでこのときは最後のほぅバスとかちゃんとつなげてクリアぁー笑

友達の見てから、ガンダム、、、その後昼飯を購入。。。

昼飯後に一回プレイ。。。なにやったか全然覚えてない笑 でも、タイピをやったのは覚えている笑

その後友達と合流。。。

その友達とガンダムをやり、テキトォーに終わってラストのドラム。。。

最初はsing a well その後にbe proud(?)かわからんけどそんな感じのやつをプレイ。。。A 次に鬼姫かな・・・A 最後にコクピ黄色で死亡・・・笑

続きはしょうもないことなんで、みなくてもいいかも続きを読む »

はぃども

今日は朝9時に起床。。。夜起きていることは得意なのですが、朝早くに起きるということがどうも苦手です。。。笑

んで、10時になり、近くのおばぁちゃんちへ。。。新年のごあいさつってやつです。。。そんでお年玉もらって、ありがとぉー言ってきました笑

んで、その後に湯島天神とやらに行ってきた。。。めっちゃ人がいて、御賽銭をするとこまでの階段を上り、下を見ると、人の行列が・・・笑 後ろに人を倒したらどこまで人が倒れるかなぁーとか想像しながら歩いていました。。。そんでおみくじ引きました。。。笑 末吉ーー笑 学業は焦らなければ大丈夫らしぃ笑

その後、昼飯を食べ帰ってきました。。。

明日オスロー行くか微妙になってきました笑

あけましておめでとうございます。。。

あけましておめでとぅございます。。。今年もよろしくお願いします。。。

今年もドラムと勉強とテニスと頑張っていきたいと思います。。。
ちょっと、絵文字機能を多用してみました笑
ついでに自分は携帯でのメェルでは一切絵文字使いません笑 パソで慣れてしまった笑

今年の目標としてはドラムはスキル、600到達と鬼姫黄色クリアくらぃかな。。。笑 勉強は英検2級取得だっ!!笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

