きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



づかれだぁー

期末テストだた。。。疲れた・・・笑 英語はまぁまぁのはず。。。朝の10分しか勉強してなぃのにあんだけ頑張ったのは奇跡なり笑
理科と、数学はヤバス笑
明日は、たぶん終わる笑

んで、今日はテニス・・・しかも、中級・・・練習、超ハード・・・隣のコートではSコーチが叫んでるしさぁ・・・笑

作れたぁー

クッキー作れたぁーー結構上手くできたんじゃね???笑
つか、期末前になにやってるんだ、ぉれぇーー笑NEC_0022.jpg

NEC_0021.jpg

二作品完成っ!!!

んで、ぃま宿題を終わらせました・・・笑 疲れたぁーーまぁ、明日はてきとぉーに終わらせるかなぁ・・・

今日はぁー

今日は高校へ、制服の採寸へ行ってきました。。。そこで、思ったのが・・・一人、10万近くかかるんだから・・・今年の入学者は高校から入るやつらだけで100人近くいるから・・・1000万円???笑 制服だけでそこまでの利益を得るとは・・・

帰りにZESTに寄って帰ってきた。。。最初は誰もいなかった(紫ネが一人いた)けど、帰るときくらぃになると、3、4人に増えてたぁー
今日やったのは、アクロスの赤・・・この曲はまった笑 
次に、大切なもの赤・・・クロスじゃなぃと無理じゃね??笑 オープンでやったぉれが馬鹿???笑
最後にDD6の黄色をプレイ。。。一応達成率は上がったかな・・・それでも、700までは遠し・・・笑

そして、故郷に帰郷・・・笑
ゲーセン行ったけどY君の後ろ姿が見えたため帰宅・・・だって、よばれてないのに行くのなんか、いやじゃん笑
んじゃ、少しは勉強するかなぁーー

こんばんみぃーー

今日は久しぶりに何もない日・・・学校終わって、ゲーセンでゆっくりしてた笑
ドラムは、特に言うことなぃね・・・笑 最近、タムが引っかかりまくってしょうがなぃことくらぃかな笑

明日は高校まで制服の採寸です・・・クッキー類は日曜に作ろうかな・・・うまく作れるかなぁ・・・作れて、おぃしそうだったら写真載せます・・・
それでは、さぃならぁー

言い忘れてたけど、MODEL6できましたぁーー黄色ね。。。赤は挑戦しません笑 黄色で懲りました・・・笑 最後のほぅがガタガタなんです・・・達成率上げたいですね・・・60くらぃまで・・・笑

ハィども

今日は学校から、更新中です。。。笑 だって、選択教科なんて、暇なんだもん・・・笑
今日は、帰りにドラムをやる予定です。。。ここ3日の目標としては、DD6黄色とか、この子赤とかの達成率を上げたり、100秒の黄色とかagnusの赤とか笑

とぃうことでやってきました。。。結果はこの子の赤が50~51です。。。後はちまちま達成率上げて、685くらぃになったかな・・・

こんちは。。。

とぅとぅ、明日は都立の一般ですねっ!!!みなさん、頑張ってくださぃっ!!!キルアさん、ナンモレさんっ!笑 

ぇぇーそれでは、今日の日記を・・・
今日は、特に書き記すことはなぃっすね。。。あっ、あった。。。注文しといたCDが到着して、ぃま聴いています。ローゼンメイデン トロイメントのオープニングである、聖少女領域・・・かなり、ぃぃですね。。。笑 
んーと、ドラムは明日やる予定です。。。明日から3日間100エンに値下げするので、そのとき集中してやるつもりです。。。目標はこの子の赤の達成率を60%まで上げることと・・・なにか、クリアしたぃですね。。。コクピ赤とか・・・アニュス赤とか・・・まっ、たぶん無理でしょうね・・・笑

それでは、失礼します・・・・

ふーむ

バレンタインのお返しをなににするか詮索中。。。学校で渡すんだから、冷めても大丈夫なやつがいいわけであって・・・なんか、挑戦してみたぃしなぁーーパンはこの前作ったし・・・蒸しパンじゃ、ノーマルすぎてやだし・・・ということで、クッキーにしてみようと思います。。。
ハィ、ここででてきたのが・・・アイスボックスクッキーにするか、チョコチップ入りクッキーにするか、紅茶クッキーにするか・・・ぉれが作るものだから、簡単なのにしよう・・・笑
全部、作ってみようと思います・・・週末にでも・・・
ハィ、それだけです。。。笑

だぁぁーー

今日は、吉祥寺までどのくらぃかかるか測定しにチャリで悠々と行って来ました。。。だれかと一緒に行こうと思ったけど、まだ終わってない人がいるししょうがなぃと思い、一人で行って参りました。。。

んで、まぁ、目的は時間測定よりドラムだけどね・・・笑 

100円だったから、結構やった笑 
たしか、アニュス黄色が少し達成率上がったなぁーー
あと、この子の赤も2%上がり50%へ。。。んで、677かな・・・
後、ノンストもやった。。。なんかよくわからんけどコースをやった笑 最初が、万華鏡で、次がアンコンで次がmodel3で最後に100秒・・・んと、100秒の最後のほぅまで行って死亡・・・結構惜しかったなぁー笑

こんちは

こんちは、今日はお友達と隣町のゲーセンへ。。。最初はガンダム。。。エールを使ってみた。。。3ステで死亡・・・笑 やっちまったぁーー
その後、キルアさんが登場。。。そこで一緒にやり、9ステで終わり。。。シード行けなかった笑
まっ、そんなことは悔いてもしょうがなぃということでドラムへ・・・ 笑
最初は明鏡止水の黄色を。。。やべぇー死にそうになった笑
2曲目は、たしか、バラライカ。。。です Sです
そして、次にこの子赤。。。ここ4曲設定なのに・・・忘れてたぁぁぁーー笑
でも、クリアぁーーこれぞ、廃水の陣笑 モトイ背水の陣です笑
その後、コクピ赤。。。無理だぁーーその前ので、疲れたのじゃ笑 まっ、つかれてなくとも無理だけど笑

けけけ

バレタインデーだね。。。まぁ、ぉれには関係なぃかな。。。笑
まっ、普通に登校したね。。。義理を3つほどもらったね。。。笑

以上です笑

では、ドラムの一言・・・
やっぱ1000トンはもぅちょい練習が必要だね。。。ぉれの苦手なとこは少しずつ克服されてますね。。。でも、少しはずすと、じわじわとはずしてしまう。。。はずしたら戻せるように練習しはくてわ!!

最近の、ドラム結果報告

まずは、昨日のドラム&ガンダム報告。。。
昨日はある用事で隣町へ。。。そこでまず、ドラムを・・・と思ったけど、なんかザコイやつらがガンダムでほえてた。。。笑
「ぉれ、最強じゃね?」とか言ってた。ドラムやる前に見ていこうと思い見物。。。弱っ!!!笑 ぉれ一人でも倒せそうだった。。。つか、その後散々ぉれが強いとか言ってたから倒してきた。。。笑 フリーダムなのに、格闘ばっかしてくんの・・・笑 少しは、射撃しろよって勢いだし・・・笑
そんで、その後ドラムに移行。。。
最初は・・・なにやったっけ???笑 記憶になぁいーーということで飛ばす。。。2曲目はたしか1000トン黄色(←赤、今日はまだできません)微妙・・・笑
3曲目デイドリ。。。最後のタムで死んだぁーーうぜぇぇぇぇぇぇーーーーーあとちょっとだったのに・・・笑 腕、死ぬ・・・笑

次の1曲目。。。たしかNOCTURNE NO.9とかいうやつの赤をプレイ。。。なんか、曲が良かった・・・歌詞も
2曲目は・・・DD6緑。。。まぁ、普通にAだったね。。。笑
最後にアニュス赤で死亡・・・こんな感じです。。。

んで、今日の報告としては、まず1000トンの赤ができました。。。んと、シンバルがぉれの場合早すぎるようで合いませんでした笑

それではぁー

昨日のドラムの結果から・・・
昨日は吉祥寺にいました。だから、ZESTに寄ってきました。やはり、平日ということもあり、人は少なかったです。でも、二人いました。
二人とも青ネだったから、別に気にしなくてよかった笑

やった曲は・・・んと、林檎と蜂蜜(?)だっけ?笑 そんなもんの黄色と赤を・・・黄色は対象に入り670へ。。。
あと。1000トンも黄色と赤を・・・赤はおしぃとこで志望・・・ぁれ、ちょっとでもはずすと、戻せなぃ・・・笑

はぃ、次っ!!アニュスの赤をやろうとしたら、この子の赤に・・・笑 譜面シラネェーー笑 でも、結構いけた・・・頑張れば、できるんじゃね?笑

んで、○川に到着。。。家でseedやってた。。。
んで、友達にくれば?とか言われてゲーセンへごぉー。着いたと同時にキルアさんが到着。。。
いつ見ても、キルアさんのスネアの連打が綺麗。。。真似したぃけど、できなぃ・・・つか、キルアさん、たたくときかなり、綺麗です・・・








次っ!!!高校の合否発表です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先に言っておきます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
受験者数463合格者187です。。。倍率は2、4でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
受かったぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーよかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぅーー

ぅっし!!!試験当日!!!昨日はあんまし、寝れなかったような気がする笑
まぁ、そんなことは気にしないっ!!!がんばれば大丈夫だぁーーくそったれぇーー砕けるし。。。ばらばらになってくるし。。。よっし。。。行ってきますっ!

・・・

とぅとぅ、第一志望の試験の日が明日となってしまいました。。。もぅ、おもいのこすことはなぃっす。。。精一杯やってきます。それでもダメだったらしょうがなかったということで・・・許してください・・・
それでは、おやすみなさい!!!

ぇーーと

ぇーと、今日は精神的に死んでます・・・ということで、家で休憩中です。。。午前中は1時間半勉強したけど・・・身についているかは微妙なところ・・・
ホント、受験って嫌ですね・・・滑り止めのときは、模試だ模試だとか言い聞かせて落ち着かせたけど・・・今日はそうもいかないみたぃです・・・
つか、昨日は塾行く前にゲーセン寄ったんだけど・・・ジェットスティック。。。滑り・・・落ちた・・・笑 あぁぁーー幸先わるいぃーーよぉーー

ん。。。

ぇと、今日は一応ドラムは2クレほど。。。
んで、最初は微妙でしたね。。。最初がカゴノトリ黄色でA。次にシンチョウシンション(?)黄色でA。。。最後にアニュスの赤をプレィ。。。やべぇーー笑 
でも、この前より、数秒の進歩がありました。。。笑 バスがずれてくるとこ(わかりづらっ笑)で死んだ・・・
そんで、2回目は最初にこの子でA、次に・・・なにやったっけ・・・笑 なんかでAだったはず。。。そんで、最後にディツアー赤。。。これもこの前より数秒の進歩・・・これは、シンバルがずれてくるとこ(またもわかりづらい)で死亡・・・そこを超えれば、少しは回復できるから・・・クリアできそぅかな???笑 たぶん、無理だね・・・

ぅぅーー

久しぶりに、早起きしたんで・・・書きます笑

今日も学校だょ・・・授業参観だってょ・・・まじ、退屈だから・・・そんなら、家で勉強してぃたぃ・・・
まっ、それはぃぃとして・・・最近のドラムの報告を・・・

ぅーん、最近やった曲は・・・バラライカが1miss1poorとか・・・カゴノトリの黄色とか・・・OJIYAとかもやったなぁーーデイドリもかなりてんぱったし・・・笑
昨日は、アニュスの赤やりましたね・・・半分くらぃきて死亡・・・笑 手がつらいですね。。。

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

