きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



。。。

今日は、高校から出された春休みの課題をやっていました。。。疲れました
終わり

・・・

昨日は、さすがに略しすぎましたね笑 苦情があったので・・・真面目に昨日のこと書きます・・・笑

ぇと、自分はあくまで純粋だっ!という人は見ないでくださぃっ笑 特に、キルアさんとかほしぞらさんとか・・・笑 




続きを読む »

・・・

寝る

お久です

そこまで、お久ではなぃけど、お久です笑
最近は、特におもしろぃことなぃッスねぇー笑 彼女の家に行ったことくらぃかなぁ・・・笑 ぁっ、犬のハルがかゎぃぃですね笑 めっちゃ、人懐っこいィィ犬ですよ笑 今度、一緒に散歩してぇー笑
そんで、ぃまエヴァンゲリオン10巻を急いで買ってきました笑 出たというのを昨日聞いて、全然忘れていました笑 
やっぱ、エヴァはぃぃですね。。。絵よりも、そのストーリーにひかれますね笑

朝、先生とテニスをしたわけですよ。。。
まぁ、3年間お世話になってる先生ですね。。。
今日と明日が最後のテニスの日なんだけど・・・明日は無理っぽいかな? 雨降りそうだし・・・・

んで、今日試合をしたんですけど・・・負けましたね笑 
ぁれ、運かな?笑 
最初、サーブの順番を決めるんですよ。。。そこで、先生が先に打つことになって・・・両者ともサービスゲームを落とさないから順番で先生の勝ち・・・まぁ、ぉれが先に打つとしても緊張でミスるかな笑

だから優輝さん、ミスはだれにでもあります笑 もし、ぉれが朝やった試合がダブルスだったらもぅ、相手の方に謝りまくりますね笑 
優輝さんの気持ちめっちゃわかります。。。
でも、謝られても結構困りますよ笑 
落ち込んでたら次のプレーも悪くなっちゃいますって笑 
だから、ミスっても次を考えてればおのずとプレーは良くなります・・・下手なぉれが言うのもなんですが・・・笑 だから、元気出してくださぃねっ!!笑 見てないかな??笑

そぅぃや、友達にカウンター型って言われたんですけど・・・自分でオールラウンダーだと思ってた・・・笑 
でも、ぉれってボレーとか出ないから、やっぱりカウンター型なのかな・・・笑 ぉれとしては全てアプローチで決めるのが好きなんだけど・・・たまにほしぞらさんのような、ぉれのことをかなり読んでる人とやるときはアプローチで潰せ終わらない人がぃるので、そのときにボレーかな・・・笑

んで、彼女とメールしてるんだけど・・・落ち込んでるとこ隠すの難しいわぁ・・・ぁの人、そぅぃうのスゴク敏感みたぃだから、心配かけたくなぃんだょね・・・逆に落ち込んでるように見えちゃうのかなぁ・・・笑

・・・

今日は、あの人のところへ遊びに行ってましたぁー

ぇと、まずドアを開けた途端駆け寄ってきました。。。んで、彼女の部屋に通されて床に座ってました。。。
そんで、座ってるとあの人もぉれの膝の上にチョコンと座りました。。。んで、ぉれが頭を撫でているとぉれのほぅを向いて手を舐め始めました。。。その後にあごの下を舐められ口を微妙に舐められました。。。ぁの人の犬にね笑
変なことを想像したあんたは変態です笑

眠っ



昨日は、友達A君のとこに泊まったので更新できませんでしたぁーおかげでほとんど寝てません・・・笑 

今日の朝は大体7:00くらぃまで起きてたんですけど、外が明るくなるにつれて自分たちは眠くなり・・・ しまぃには、ぉれとキルアさんと友達B君を残し全員寝てしまいました笑

んで、ぉれたちも寝ようということになり、キルアさんとB君は寝る場所を確保したんですけど、ぉれは場所がなくて・・・かなり、丸まって寝てました・・・笑

んで、10:30くらぃまで寝てました笑

そんで、11:00くらぃからゲーセンへ行こうといっていたのですが、結局行かず・・・ごろごろしてました笑

12:00くらぃになり昼飯を買ってゲーセンへ。。。

ドラムは久しぶりにやり、蛹の赤ができました。。。何故?笑

以上っ!笑

ふぅー

卒業式は結構、良かったです。。でも、打ち上げは最悪っした。。。場所なぃし・・・あの男子がぃなぃ中で飯食うのもなんだから家帰りました。。。
んで、ぁいつが家に初めてきましたぁーー最初はなに話していいかわからなくて、結構きつかった・・・笑
んで帰りはK プジェクト、第一段階が成功いたしましたっ!笑 体調には、それをご報告。。。笑

とうとう・・・

とうとう、卒業式当日になってしまいました。。。昨日から、なんか変な気持ちですねぇ・・・笑 嬉しいとか悲しいとかにもつかぬ、なんとも微妙な気持ち。。。

昨日の夜はなんだか、自然に寝てしまいました。。。別に卒業したっていいとか、3年の始めのころはかなり思っていましたけど・・・いざ、卒業ってなるとなんだか名残惜しいものがありますねぇー笑

今日は式が終わった後打ち上げがあるそうです。みんな、そこでも泣いてるのかな・・・笑 ぉれ、最後まで入れないけど楽しんできてくださぃっ!笑(誰に?笑)

いまから、準備して行ってきます。。。なんか、緊張はしてません・・・少ししてるけどなんか変な感じです・・・笑 小学校のときはこんなことなかったんだけどな・・・笑

ぷはぁー

今日はこのブログをぃつも見過ごす人にも聞いてもらぃたぃです・・・
そんな内容を今日は書きます。。。キモィと思うけど、結構大事なことだと思います。。。

ぇと、今日は5,6時間目に体育館で歌の練習があったわけですよ。。。そこで友達のチキン君・・・名前出したいくらぃ立派なことをしました。チキン君が前の机の上に立って話始めたのですよ。。。
何を話すのだろうと、興味津々で見ていたわけですよ。。。

チキンには妹がぃるわけですよ。まぁ、それが俗にいう、身体障害者なわけです。そんで、彼女がいろいろ周りから言われてるそうです。ぃや、身体障害者の人のほとんどがそうだと思います。

でも、ただ脳の発達が遅れているだけなのですよ。ただの人間なんすよ。ただ、遅れているというだけで、特別視されぉれたちから一線置かれたとこに隔離されて「かわいそう」だとか言われているんですよ。笑われたりもしたりしてます。なんでですか?

なんか、この話を聞いてるとジーーンとなってきました。。。


ただ、これだけなんスけど・・・これだけがとっても大事だと思うんです・・・みなさん、くれぐれも彼らのことを笑わないでくださぃ・・・とぃうより、特別視しないでくださいっ!!それだけで、その人は傷ついているんですっ!ただ、怒りをぅまく表現できなぃんです
























こっから、ぉれの話です。。。
ぉれはこの話を聞いていろいろ考えながら歌を歌ってたわけですが、
「もし、彼女が身体障害者だったら付き合ってたかなぁ」って考えたんですけど一瞬、迷っちゃったんですよ・・・
一瞬迷ってから「ぁいつは、ぁいつじゃん」って考えました・・・けど、一瞬でも迷ったってことは身体障害者のことを特別視してしまったということで・・・・自分が怖いんです・・・自分で特別視するなとか言ってるけど、自分で特別視してるじゃん・・・

お疲れさまです

今日はぁーテニスしましたぁー笑
微妙に風があったためにあんまし、ィィボール打てない・・・まっ、ぉれのぃぃボールなんてたかがしれてるけどね・・・笑 
帰ったら、FF12を買いましたぁーーなんか、最初のところのティラノサウルス的なものに瞬殺されたぁーー笑 こっちのMAX体力は150程度なのに、やつの攻撃は500近く・・・笑 無理じゃね?笑 つか、ここまでレベル上がらないょね・・・笑

。。。

今日も学校があったので、学校のことについて書くことにするッス。。。
1時間目は、選択で技術。。。パソコンをいじってました。。。
2時間目は歌の練習。。。後ろに倒れそうになりました笑
3時間目と4時間目は卒業式を通しで練習ッス
5時間目からはなぃから、昼飯を食って卒業制作に没頭。。。ほぼ、完成(?)しましたとさ
それでは、今日は特になにもなぃので失礼しまッス

。。。

昨日、書けなかったので、今日書きます笑 この、朝の忙しい時間に笑

昨日はッスねぇ・・・たしか、卒業に関することしかやってなぃような気がします笑
卒練をした後に、歌の練習。。。卒業制作。。。以上っすね笑 ホント、楽しくなぃッスね。。。笑
まじで、卒業が近づいてきましたっ!!!卒業したぃょうな、したくなぃような・・・

ハァ・・・

こんばんわ。。。今日もてきとぉーに学校行って、てきとぉーにすごしました。。。
三年生を送る会は死にました・・・彼女と別れるかもね・・・笑 まっ、今まで楽しめたからいいとっすっか・・・笑 
今日はふつーにお返しを渡して帰りましたとさ。。。めでたし、めでたし・・・

くわぁーー

今日の学校のことからぁーー
今日は1時間目に卒業式の練習。。。別に楽しくなぃ・・・
2時間目は歌の練習。。。ちょっと楽しかった・・・笑 特に体調。。。笑
3時間目は体育。。。3時間目はエイサッサの練習。。。無理だっつーの笑
4時間目はたしか・・・なんでしたっけ・・・笑 あっ、レリーフ作りだっ!笑  あんまし、楽しくなかったけどね・・・笑
5時間目もレリーフ作り。。。たしか、文集を終わってなぃ人は別室でそれをやってぃました・・笑 でも、ぉれは文集は終わらせておいたのでレリーフを作ることに。。。
指と手がいてぇーよ笑
そんな感じで1日が過ぎていきました。。。笑

日曜日なのに・・

今日は日曜なのに、あんましくつろげませんでした。。。なぜかというと、ホワイトデーが近づいているからです。。。笑 作るのめんどくせぇーー笑 
ぇぇとぉーこの前作ったクッキーを再現してみました。。。でも、今日焼くと明後日までなんかなので・・・笑 やめました笑
今日は生地をこねるだけだっだんで、すぐ終わりました。。。笑 明日焼いてみます。。。笑 
その後は、法政の課題の読書・・終わらねぇっ!笑 まだ、半分もきてなぃ笑 
そぅいや、教科書が到着しましたっ!笑  ダンボール半分くらぃにつんである・・・笑 半分くらぃは、剣道着とか美術品とかが入ってました・・・笑

こんばんわ

こんばんわぁーー今日は高校まで、入学に関するガイダンスを受けに行ってきました。。。

ついでに、教科書やらなんやらを購入しました。。。
教科書なんすが、すごぃ量を買わされました・・・つか、無理じゃね?笑

体育着も買いました。。。なかなか良いですな笑 なにか、今日はテニスコートで軟式でしたが法政系列が集まって練習していました。。。ちょっと、ユニフォーム的なものに惚れた。。。笑

んで、ガイダンスが始まった途端ですよ。。。校長の「春休みの課題」というのを聞いてしまったわけですよ。。。笑 お手元の資料の×ページを見てくださぃとか言い始めて・・・見たくなぃよぉ・・・とかも思いながら開いたら・・・
国語科も数学科も英語科も・・・全部、課題があるっす・・・英語は不規則動詞の暗記だけだから、ィィものの・・・国語は問題を解けるよぅに。。。数学は予習しとけってよ・・・
国語にいたっては本を読んでこぃってよ・・・しかも、書店で探して買えだってよ・・・笑 配布してくれよって勢いなんスけど笑
とぃうことでぃま、気合で読破中です笑

卒業遠足

今日は卒業遠足に行ってきましたぁーー場所は富士急。。。まぁ、遊園地嫌いのぉれにとっては微妙っしたけどね・・・笑
でも、最近微妙に好きなったスケートをやってました・・・笑 2時間も・・・笑
そこで、帰りのバスの中・・・ある程度、予想していた恋バナに・・・
もぅ、いちいち答えるのもめんどぅなんで、ここである程度答えますっ!!!
付き合ってる人はいいっすね???もぅ、答えません・・・笑 あんまし、そぅいう話をしなぃキルアさんも気づいていらっしゃると思います。。。
んで、一緒に帰ったかどぅかッスガ・・・今日も一緒でしたよ。。。バス内で約束しろ言われたけど、昨日のうちに済ませてます。。。笑 んで、体調の言ってるようなことはあちらさんが望まないのでできなぃっす笑
こんなもんすかね??笑

こんばんわ

今日もいつも通り学校ですね笑
特にすることもなく・・・トランプなどなどで遊びました。。。
やることといえば、レリーフ作りか歌の練習・・・楽なよぅな苦のよぅな笑
放課後は、ぁる用事で帰宅。。。外出し、ぃま帰宅しましたぁーー

眠いっす

今日もいつも通り学校へ・・・しかし、卒業前ということで特に授業をするわけでもなく・・・いろ2やらされました・・・笑
最初はレリーフ作り。第2校歌の「時の旅人」という曲の歌詞のレリーフ作りをやらされています。そんで、1枚目終了。。。2枚目に入って彫り始めたんすけど、板が硬いこと・・・笑 彫れない・・・笑 隣にいたオタ長ことS君に任せてみたが当然のことながら失敗。。。笑

その後は、卒業論文を書かされました。。。なんか話題とか、死んでィィっすね。。。笑 中学校の話題とか受験のことか、ドラムのことくらぃっすよね・・・笑 ということで、その二つについて書くことに・・・笑 
ドラムだけで結構書けますね。。。やった曲とか順番に書いていくと、なかなかいける笑

そんで3時間目は技術でタイピングのテスト・・・まぁ、かなり緊張して1300文字達成笑

その後はめんどくさぃから飛ばす笑

帰ったら、みんなと我が家で遊んでいました。ぇと、悪魔のSストライクことなんもれ体調と、オタ長ことS君と・・・もぅ一人S君(←そこまで強くなし)笑

そこで、勃発したのが負けたら好きな人のヒントを言っていくというゲーム・・・笑 まじ、頑張りましたよ笑 体調から少し、情報をゲットっ!笑 まぁ、そこから彼の好きな人はわからなぃけどね・・・笑 

それでは、失礼しまっっす

疲れたぁ・・・

今日は、疲れた。。。なぜかというと、さかのぼること3日前。。。
弟がいきなり、「スケートやりたい!」と言い出し・・・母が「あら、あんたたちやったことないの?」などと食いつき、話が発展し「それじゃ、日曜日に行きましょうっ!」ということになり。。。我が家で一番、運動神経があるとみなされ、ぉれも行くことに・・・ぉれもやったことねぇーーよ笑
ということで、かなぁぁーーーり、びくびくしてやってみた笑
結構、難しいっすね笑 刃が垂直になりませんな。。。母の昔の記憶によると、重心を垂直に置けと言われたが・・・無理です。。。笑 1回だけ、こけた笑 しかも、地味ぃぃーにこけた笑 靴の前のとがったとこが氷にグッと刺さりこけた笑 膝いてぇー笑
弟は、ぉれが見ただけで5回はこけてた笑 

帰る途中に新宿で昼飯を。。。そしたら、ゲーセンを発見。。。ちょっとだけ、と親に言って入ってみました。。。笑 そしたら、ドラム設置されてるではありまへんか笑 でも、200円・・・
マドブラの黄色がようやく達成率が60を超えた笑

今日の報告はそんくらぃっすかね。。。笑

吉祥寺ぃー

今日は、午前中塾行った後、吉祥寺で遊んできました。。。
塾で、乗法公式習ったんすけど・・・どこまで展開するんだょって勢いでした。。。笑 これの因数分解したら、どんなことになるんだょと思いました。。。笑

まっ、そんなことは忘れて吉祥寺にごぉっ!笑
ガンダムとドラムをやりましたぁーーガンダムは昨日の夜に修得した種ズンダを乱用。。。笑 弾の消費がぁーー笑 でも、結構使えた。。。T君とK君をO君とともに倒しました。。。笑 
ドラムは・・・たまゆらの黄色ができたくらぃ???スネア片手だからね・・・笑 両手じゃ、合わないんスよね笑続きを読む »

ハィ、どぉーも

眠ス笑
今日は、ゲーセン行ってきました。。。ドラム2回とガンダム2回かな・・・ドラムは、ディツアーの達成率が60%を越したことくらぃかな。。。
ガンダムは今日、微妙に調子よかったっすね。。。最初は、前格の練習しようと思ったんスけど、そんな余裕全然ありまへんでした。。。ということで、ぃま練習中。。。種ズンダもぃま、練習中です笑 気づいたんすけど、これ弾の消費が激しい笑

びっくぃー

今日で期末テスト全てが帰ってきました。。。ぇぇと、奇跡ですね。。。笑 あんだけ、遊んでて何でこんなに点数が取れるのか・・・笑 意味わからんすなっ!笑
一応、報告しておきます。。。国語が84点 数学が90点 英語が88点 理科が74点 社会が89点くらぃ。。。たしかね。。。笑 大体こんな感じかな。。。つか、二学期より微妙に良いということはどぅいうことだ?笑

そんで、帰りには久しぶりにドラムをやってきました。。。かなり、自信がありませんでした笑
最初は、FIRE IN THE DARKの黄色でSです。。。次に鬼姫の緑でS。。。ぉれ、これで死ぬんじゃないかと思ってたけど、大丈夫でした。。。最後に蛹の黄色。。。しかぁーし、ここでAが取れてしまった。。。笑 取れるとは思わなかった笑 
最後は、真超シンション赤でジェットスティック!!笑 シンバルで疲れる笑

もぅ、一回やりました。。最初は、天体観測赤でA。。メイリーでS。。。次に大見解の黄色でS。。。最後にもぅ一回、真超シンション赤。。。今度は気合でクリア笑 すきるが680を、ちょぃ超えたくらぃです

今日は学校から、更新っ!

今日は学校から更新中です。。。笑
ちょぃ、ドラムで考えたんすけど・・・最初から、やり直そうかな・・・笑 なんか、タムとか死んできてるし・・・

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

