きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



。。。

今日は先輩のテニスの試合の応援に行ってきましたっ!!
第一試合は、たしかふつーに勝ってたかな笑 たしか、6ー3くらぃで勝ってました笑
第二試合は0-6で負けてました。。。笑 でも、6ゲーム目はやばかった笑 デュースが5分以上は続いていたょぅな気がする。。。スゲエェーー笑
どらむは・・・スキルは300を超えました笑 スキルは順調に上がっているものの、形はぁんまし綺麗にならなぃ・・・「(≧ロ≦) アイヤー

しかも、応援が終わったぁと、ゲーセンへ行くと先輩がいたっ!笑 
まぁ、別にどらむは見られないだろうと、フツーにやってぃると・・・笑 2曲目を見られた笑 まぁ、1曲目は遠慮してこの子の七つのお祝いにの黄色笑 
次に、見られないと高をくくってみたけど・・・見られた笑 まぁ、魔笛だしそんなにとやかく言われなぃだろうと思ったけど・・・終わって、ぉれんとこに来て・・・
「ぉまぇ、何やってるの?」って言われた笑 
「スゴィじゃん」とか言われたけど・・・笑 「ぉれをスゴィ人ぃますょ」って言っといた笑 キルアさんとかですね笑

まぁ、今日はこんなとこかなぁ・・・笑 GWの宿題終わらないょぉ・・・泣

。。。

先輩の試合は・・・ょくわからなかった笑

んで、時間が余ったため吉祥寺にでも遊びにいこうかと考えたけど・・・距離的に、長すぎたためぁの人に家に・・・

そんで、ふ〇らしたぁーー笑 やべぇーーまじで、やべぇーー笑

最近、忙しくてパソに触れていません・・・(/ー ̄;)シクシク
できる限り、ブログを回ってコメントしていきたぃんですけどねぇ・・・なか②、暇が見つかりません・・・(-_-;ウーン

もしかしたら、高校で友達ができたら、ここに呼ぶかもしれません・・・多分、なぃかな・・・笑
まぁ、もしきたらぉれの変な性格は言わないでくださぃね?笑 特に天災少年っ!!笑 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そんで、今日は少しだけどらむやりましたぁーー
んまぁ、新しいカードを最初に使いフォームを確認しつつスキルを上げることに・・・スキルの数値が上がるときの音にちょっと、嬉しくなる・・・( ̄^ ̄) エッヘン

スキル、200突破さぁーー♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪やったね

これからは、黄色を解禁するかなぁー笑 黄色は・・・20代くらぃまでかなぁ・・・笑

まぁ、これからも頑張っていこう・・・そぅぃえば、そっと。の緑が1missでクリアできたことに驚きっ!笑(”;)オドオド・・・

それでは、失礼しまぁーす

今日の日記☆★

今日は、先輩のテニスの試合を観戦してきたよぉーー
第一試合は6ー1くらぃで勝ったかな?笑
第二試合は最後のほぅタイブレーク入って・・・どぅなったんだろぉ・・・笑 わかんなぃけど・・・負けた笑 めっさ接戦だった・・・笑

見てね笑

                       \ 優輝さん県大会出場おめでとぉ━━━!!!~☆
                        \
                         \           /|   。.
                       ,,-'―\       _,/ノ   . .
        ___,,-―――='' ̄ ̄    _,,-'―=''' ̄_,/|  o    *
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   / .   . .
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        ノ              ノ   ヽ/     。.    .
-―'' ̄        (;;;)    |___,/  (;;;)   |   . ☆  +
.  |        ..::::::::::::...       |     /    ..:::::::... | + .   . .
   |                    |     /        |    . .   ☆
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /☆ . *  +.  .
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、.  .  . .
    \/       |       |_/          /    ヽ +★
      /         |             /     ノ *  ☆

ホントは、自分で作りたかったけどそぅぃうのできなぃから勘弁!!笑 でもぃろぃろ考えてこれにしてみましたぁーー笑 
これからも頑張ってくださぃっ!!笑

今日は高校行って・・・初めて、部活に出ましたぁー笑 死にましたぁーー笑 まじで、死ぬ・・・笑 足がヤバィことになっております・・・練習中はずっとプル②震えてて・・・笑 帰るときには、つりそうになってて・・・笑
何だって20㌔も走らせるのだ・・・笑

今日の一言。。

おやすみ

こんちわぁーー

今日も高校いってきましたぁ。。。
1時間目は、たしか・・・地理っした。。たしか大航海時代のところだったかな・・・笑
2時間目は・・・数学Ⅰだっ笑 たしか因数分解の最後のところやりましたぁー次は実数かな。。。笑 この辺は楽しいぃーー笑
3時間目は物理でした。。。力の働きかな。。。ベクトルの応用(?)みたぃなやつでした
4時間目は化学。。。昨日やった硫酸銅と塩化ナトリウムの水に溶けるときの反応実験のまとめやりました

5時間目は・・・世界史でした。。。睡魔と格闘してた笑

6時間目は・・・・オーラルの授業。。。特に書き記すべきことなし

こんちはっっす

ぇぇ、昨日の記事のCMは危ない内容が含まれているので・・・純粋でなぃかたはガンガン見ましょうっ!笑

そぅぃえば、今日はどらむのカードを買いなおしましたっ!!笑
名前はなんだっけ・・・HETADESUだっ!!笑 ぁれ、パスワードなんだっけ・・・また、一筆書きなんだけど・・・笑 やばぃ、忘れてる・・・笑

んで、縛ってやってぃこうと思いますっ!笑 最初は30以下のbasicでどこまでいけるか・・・100くらぃまでは上がる・・・のか?笑

まぁ目的はたたき方をキレィにしよぅということですね笑 スキルとか、どぅでもぃぃです笑 たたき方をキレイにすりゃ、少しは上達するんじゃね??笑

まぁ、地道にスキルは上げて・・・目標は水色かな・・・笑 鬼姫の黄色もそろそろ安定してできるょうになりたぃし・・・蛹の赤は安定でAも取りたいなぁ・・・笑 途中、バスが繋がらなぃんスょねぇ・・・笑

とぅとぅ・・・

とぅとぅ、18禁を軽く超えたよぅな気がする・・・笑 18歳以上でも、そちらのほぅに興味がなぃ方はもぅ聞かないでくださぃっ!!笑

以上でぇーす笑

「ぉれがやられちゃ、話になんねぇ」笑

今日は、高校行ってきました。。。そんで、てきとぉーに授業を受けその後ゲーセンに寄り帰宅・・・笑

帰宅すると同時に、ぁる人(わかるょね?笑)「ぃまから、うちきて」とのメール。。。とぃぅことで、ぁる人んち行ってきましたっ!笑

まずは、一緒にテレビを見てましたぁーー何見たっけ・・・ショムニだっけ??違うなぁ・・・思い出せない・・・笑

その後、ちょぃイチャついてぇ・・・笑 帰ろうとしたとき、ぁる人の母に飯食べてきなさぃょっ!と言われ、食べました笑

ぁる人の部屋で一緒にテレビを見ながら食べました。。。つか、なぜかふつーに野菜を食べました笑

その後、また少しイチャついて帰りましたぁーー笑

それでは、勉強せねばならぬので・・・

バィチャッ!笑

こんばんわぁーー

最近、書くことがなぃんです・・・泣 また、好きな曲とか書いたら怒ります??笑 さすがに、そろ②やめておきましょう・・・笑
最近は、高校に行って帰りにゲーセンに寄るとぃぅ微妙な生活です・・・

最近は、微妙にスキルが上昇・・・10くらぃかなぁ・・・泣
鬼姫の黄色で5くらぃと・・・他の曲の達成率はちびちび上げてみました・・・笑 
鬼姫黄色は、サビにさえ入ってしまえば大体クリアできるけど・・・サビ前がキツィ・・・泣 まだまだですなぁ笑 

あぁぁぁぁーー書くことねぇぇぇーー笑

さらばじゃっ!笑

好きな曲”鬼姫”

今日は○さきではぁりませぇーん○の子合唱団の皆さまによる、鬼姫でぇーーす
そぅぃえば、今日は初めてこの曲の黄色ができましたぁーー達成率は58%でしたぁーー思ったより高かった・・・笑 ぉれは52くらぃかと思ってたのに・・・笑

          ーーーーー鬼姫ーーーーーー
逮夜 斎灯たき祭文読む鳥

夕星を手挟みて俯瞰す美し姫は
其の双眸をもて差す手とし舞々神楽

兆しは八逆

金銀の香炉より けぶり けぶりにし人
ほろほろと落ちみだるる木の葉のやうに

あな 煌ら 剰え たゆたふ御灯明よ
(あな 煌ら 現れは たゆたふ身 明かし夜)

鳴りや 黄泉路へと 憂き夜嘆ひても
(果てし狭霧を 嗚呼 厭ひ 浮世嘆ひても)

事切れぬ 業火は 無二芳香
叶わぬなら 我が鬼を生りこぼさん

ぉれの好きな曲 ”蛹” 

音なぃけど・・・勘弁っ!!!
http://page.freett.com/popfbi/gdaokiba.html
に行って一番下をDLしていただければ、聞けますっ笑 
DLして、展開すると曲データが入っています。。。他にもたくさんぁりますけど、まぁ必要なぃでしょう笑


[秘密 其ノ一]
それらは概ね ハネツキアタマのアノ子の帰りを待つ わたくしどもが
デタラメに吹く口笛を薄くのばして作った風車でありますゆえ…。
マァ、「虚飾は最上級」とでも申しますか…あはは、うふふ。
くるくるクルクルくるクル来る来る繰る繰るくるりん
廻る風車
嗚呼、マタ帰ッテキタ。
『おかえりなさい』

[秘密 其ノニ]
尾のない赤い目をした子犬が彼に問う
(そうそう、これも『お月サマが照らしてくれた秘密』なのですが、)
「それは羽かしらん?」と。
ほうき星に導かれてここまで来たんだと…。
くぅるり まわる 風車は折れた。

[アノ子何処ノ子]
人肌恋しい 恐れのお山で僕は産声をあげました。
カタカタ…風と風車、調律はお好みで。
母様は音の無い人で 泣けども 泣けども
爪かじり 飛び回っていた。
『帰依』だとおっしゃっていた。

「残月にお祈り。」
「寄らば大樹の陰だね!」

「そう(笑)。誰よりもずっと、優しくされたいのでしょう?」

ラ~ララ~と貴方は言う。舌を回しながら。
千の目が恐くて
泣きながら月にお祈りした。

~青より白濁 白より蒼い天上の月光を以って初めて
鮮明に浮かび上がる千の羽を頭に縫い付けた結果~

地よりも低い空へと昇りましょう。

『君が』

「綺麗ナー。」と、母は見てくれた。
ひらひら ひらひら 千枚羽
相も変わらず唄を歌う。でも音がないね、母様。
震える銀の波
祈り・願いの代償=ズルリと頭から伸びていく
母は笑っていた。
『月へと伸びていく母を追いかけて泣き叫ぶ僕のうしろで
ハネは静かに・・ただ静かに・・ゆれていた』

ああ・・風車はカラカラと音を立てて流れていく・・・
流れていく・・・。
微笑みだけを残して。

赤い空の窓に消えていく母を呼ぶ。
唄を歌った 咽がかれるほど。

幼き歌声をのせた 月の雫は
降り注ぐ光のおびに溶けて星になる。

つよくねぇ・・そう高く背伸びしたよ お月サマ
空へと落ちていく

『アラマア、お帰りなさい。』

ハネハハエマシタ?

無事、しゅうりょぉーー

入学式が無事終了いたしましたぁーー
んまぁ、友達っぽぃのが一人できたかな・・・笑 一応、話とかしたけど・・・ちょぃ、話しづらぃ・・・笑 まぁ、これから慣れてぃけばぃぃか・・・笑

おっはょーー

今日は法政の入学式なんだぁーー笑
式について、不安はぁんまなぃけど・・・友達ができるか、不安だわぁーー笑 ギタドラ仲間とかできるとぃぃなぁ・・・笑 
でも、上手すぎるのも困る・・・笑 赤ネとかだったら、おそらく引く・・・笑 
適度に上手い人・・・水色か、青か・・・紫でもぃぃかな笑 
たぶん、新しい友達とならまたハマるから、書くネタが増えると思います・・・笑
高校での、ギタドラの目標・・・そぅだなぁ・・・まず、水色ネームかな・・・笑 
できた友達がそこまで上手くなかったら、カード買いなおそう・・・笑 んで、縛ってやってぃこうかなぁ笑 
でも、縛り具合がどぅもわからんなぁ・・・笑

こんばんわ

今日は、ほしぞらさんのリクエストですねぇ・・・笑 昨日のことを書けとねぇ・・・笑 無理ですょっ!!!人に言えませんて・・・メールなら、ぃぃですょっ!!笑 
んじゃ、少しだけね・・・

昨日、彼女んちに行ったわけですょ。。。まぁ、K原君んちに泊まったわけですので、眠さMAXでしたねぇ笑 それだけかな、言えるのは・・・笑 

そぅぃや、明日が入学式ですねぇ笑 ちょっと、緊張しますねっ!笑 課題は今日の午前、急いで終わらせました・・・笑

。。。

友達の家に泊まっていたため、更新できませんでしたぁーー
ぇと、おもしろかったことは、友達が「今後の高校生活で期待できることは?」って聞かれて、「女」って答えたことです。。。笑
以上でぇーす

ルンルン

今日はィィことあったんだぁーー内緒だけどね・・・笑
何故だかわからぬが、むしょうにドラムがやりたくなったため昼飯を買うついでにちょっとやりました。。。
最初はおとぎ話だったかな・・・この曲、何故だかお気に入り笑
その次にタイピ。。。これはなんだか、達成率が悪い・・・んで、最後にOJIYAの赤。。。最後の最後にジェットスティック・・・笑 やっちったぁーー
んで、納得がいかずもう一回。。。笑
最初にしっぽのロックの黄色。。。500くらぃつなげて、切れた・・・笑 ショック!笑
次に、子供の落書き帳・・・前より、達成率上がったぁーー笑 なぜ?笑
んで、鬼姫黄色。。。無理でぇーす笑

。。。

今日はテニスしたぁーー駅前留学もしたぁーー疲れたぁーー高校の課題わかんねぇーー助けてぇーー

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

