きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



こんばんわぁーー

とぅとぅ、地理が返ってきたさぁーー笑
なんと、予想外のわれながらの高得点。。。笑 81でしたさぁーー笑 これで、平均点は気合の76ですたぃ笑
ぁとは、国語(現代)を60で抑えておけば・・・good笑

明日は、久しぶりに部活が休みなので、例の人にも会えるかなぁーー笑 会えるとぃぃな笑 

それでは、部活で死んでるんで、おやすみなさぃーー笑

返却されたぁ・・・

中間テストが、半分くらぃ返却されましたぁーー泣

まぁ、ぃまんとこは部活に出れるくらぃは取れてます・・・笑

国語(古典)が80点
数学Ⅰが80点
英語が84か6だった
んで、物理が75・・・泣

まだ、半分近く残っている・・・
ぁと、化学、世界史、地理、現代国語、数学Aくらぃかな・・・
キツィですわぁ・・笑

。。。

今日も無事に終わったょぉー笑

今日は、数Ⅰのぁとに古典だったさぁーー数Ⅰはまぁまぁのはず・・・変なミスさえ起こしていなければ、60は行ってるはずです・・・笑 んで、古典は結構危なぃ・・・笑 漢文は、半分はできてるはず笑 んで、古文は最悪なょぅな気がする・・・

リトプレの達成率は54%が限界のょぅです・・・最終的にはゲージは満タンなのに、総合でC判定・・・泣

。。。

まじ、死んだわぁ・・・泣 かなり、ヤバィょぅな気がする・・・まじ、テニス部出れないわぁ・・・泣

まぁ、気持ち切り替えて帰りにゲーセン笑 んと、リトプレの達成率が54%まで上昇しましたぁーー笑 けど、すきるは小数点以下しか変動せず・・・泣

明日は、数Ⅰと、古典だぁーー死ぬぅーー笑

試験前日

とう②明日から、中間試験が始まります・・・泣

まぁ、初日は軽ぃほぅかな・・・笑 世界史と、現国と、物理、、、笑 苦手教科はなしだけど、得意教科もなし笑

現国は、結構簡単かなぁ・・・範囲狭ぃし笑 でも、どんな問題出すかわからなぃので、油断は禁物って感じです笑

物理は、最初のほぅの相対速度んとこが微妙だわぁー笑 その後の加速後らへんはなんとか大丈夫かなぁ・・・笑

残りの世界史がなんとも言えなぃ・・・なにせ、問題の出し方がわからなぃので、どの側面から勉強してぃぃのか・・・語句を覚えればぃぃのか?国同士の関係を学べばぃぃのか??それとも、歴史的背景を答える問題なのかぁ!?笑 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

とぃぅことで(笑)、世界史を集中的に勉強しましょう笑
範囲は大航海時代なんですねぇーーまぁ、どぅでもぃぃとこですかねぇ・・・笑 
オスマン領内で東方貿易に従事してたイギリス商人が、香辛料を直接手に入れる方法を考えて、新航路を発見しようとしてぇーーバルトロメウ・ディアスが喜望峰を発見してぇーその後、バスコ・ダ・ガマがそこを通って、インドのカリカットに至ってぇーー逆に、西航路でアジアを目指したコロンブスは、カリブ海のサン・バルサドル島へ到達したって感じ??笑


んで、今日は2回ほど気晴らしにどらむやってきたさぁーー笑 久しぶりに、地元のゲーセンに行きましたぁーー
だれかぃるかなぁーと思ったけどだれもいなかったさぁーー笑

んで、1曲目は・・・もぅ忘れた笑 とにかく、スキルはぁーー750まで達してぇーー
リトプレができちゃったぁーー笑 奇跡の赤クリア笑

ぃま、帰り道ぃー

今日は学校が早く終わったから、げーせんで少し遊ぶことに・・・笑 高校でのげーせん友達とふぃーばーでした笑 友達のポップンが予想以上に上手だったことにびっくり笑
ぉれはとぃぇばまどぶらを頑張ってました笑 ぃまだ、クリアできず・・・泣 もぅちょぃ、なんだけどなぁ・・・泣

ふぅー

世界史が終わりましたぁー笑
しかし、ここで問題・・・地理の教科書と数学のファイルを学校に忘れた・・・泣

ぁー

ぁー、かなり眠ぃー

ぅー

早くも、かなり眠ぃです・・・笑 ぃま、世界史を頑張ってます・・・それでは・・・

。。。

ヤバィ、これはマジメにヤバィ・・・泣 中間がもぅ目の前だというのに、授業のほとんどを理解できてぃなぃ・・・泣
しかも、ノート提出なのにほとんど出来上がっていなぃ・・・

っとぃぅわけで、今日は徹夜でノートをまとめます。。。笑 できるかなぁ・・・じゃなくて、やらなければ死ぬっ!!笑 留年だけはぃゃだっ!!
とぃぅことで、1時間ごとにここを更新していきます。。。そぅしたほぅが寝ないかと思いまして・・・

それに、起きているという証拠とぃぅことで・・・笑

テキトォーな時間に始めて、ずっと起きているか・・・笑

明日、体育がシャトルランかもしれなぃだって??んなこと知るかぁーー笑 気合で走れば問題はなぃっ!笑 それに、貧血などで倒れたほぅが、ぉれにとっては好都合っ!!笑

。。。

今日、帰宅しましたぁーー笑
ほとんど寝てないわぁーー泣 まぁ、ぃぃんだけどね。。。

今日は、朝に先生に怒られイラ②した後、集合写真を五色沼で撮影し、喜多方市内を食べ歩きしました。。。まぁ、簡単に言えばラーメンを食って歩いたって感じでしたわぁー笑 

最初は、歩きながらお土産の売っているとこを探していました笑 歩き始めて20分近くで発見っ笑 クッキー等を買って、お土産は購入終了笑

そして、お待ちかねのラーメンを食べに・・・

最初のとこに入って喜多方ラーメンというのを食べてみた笑 まぁ、こんなもんかと思ってた・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかしねぇ・・・喜多方ラーメンはスゴィね・・・笑

お腹に余裕があったため、2軒目に突入っ笑

そこで食ったとんこつ正油ラーメンがヤバィぅまぃっ!笑 チャーシューとかとろけすぎ笑 ほとんど、かまずに食べれるというすばらしい味でしたっ!!笑 ぁれはやばぃ笑

山登りしたぁー

山登りしました。。。笑 なんとなく、疲れました。。。まぁ、部活の走りと比べれば楽なほぅなんだけどねぇ笑
ぃまは風呂から上がり、みんなで大富豪してまふ笑 昨日と違い博打はぁりませーん笑 昨日の夜は頑張ったょ笑 気合いで少しの儲け笑
どらむやりたぃわぁー笑 ホント、やりたくなってきた笑 何の曲がぃぃかなぁ・・・アニュスぁたりをやりたぃなぁ笑 そろ、黄色をちゃんとできるょぅに笑 まじで、ぁれは達成率低すぎる笑 まじで、低いょ笑 この前は48%だったょ・・・笑
まどぶらの赤、できるょぅになりたぃなぁ笑 んでは、ばぃ2

携帯です

携帯からの、更新でぇーす笑
ぃま、2時間目が終わり腹痛も気持ち収まってきたかな???笑
それにしても、退屈だなぁー笑

。。。

暇なんじゃぃ・・・笑 今日は、学校も休みで部活も休み・・・とっても、暇ですわぁ・・・笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

