きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



戦闘結果

それでは、今日の戦闘結果を報告します笑

今日の1時限目には、現国がぁりました。。。笑 結構、頑張ったょっ!!笑 なかなか、点数取れてるんじゃなぃかなぁ・・・でも、この前もこんな感じで取れてなかったな・・・笑

んで、2時限目・・・化学っ!笑 これはヤバィょ笑 家庭で勉強しなかった、ぉれの責任もぁるけど・・・先生の責任も少なからずぁると思われる・・・笑

んで、3時限目・・・が、情報・・・50点切ったら、追加課題という、すさまじいプレッシャーの中、頑張りましたょ笑 でも、届いたのか微妙なとこですねぇ・・・

明日は、古典と数Ⅰだぁっ!!笑 
どっちもやべぇっ!笑

コンバンワ

ぇぇ、期末試験真っ最中です泣

初日でぁる今日は、1時限目に英語、2時限目に地理、3時限目に音楽という日程であった。

んで、感想ぉー

1時限目の英語でぁるが・・・自分の中では得意教科なのだが、教科書の文法を覚えるのはぁまり得意でなぃのが現実・・・笑 これからは、教科書の文法をメインに勉強しなければならなぃとぃぅことがわかった・・・

2時限目の地理でぁるが、これは、まぁまぁの出来だと思う笑
英語がもし、60点に届いてなぃ場合、少しはこの地理でカバーできると思う。60点は越している自信はぁる。自信がぁるときはぃつもダメなんだけどね・・・笑
この教科は中間試験で、ここを勉強していれば大丈夫だと思うような・・・・なんというか、勘に近ぃものを感じていたためできたのではなぃかと思ぅ・・・笑

んで、次の音楽でぁるが・・・これは、微妙だぁーー今日一日の中で一番自信がぁる教科なのですが・・・ちょこちょこミスっているような気がする・・・特に西洋音楽史の部分など特に、ミスをしている可能性が高ぃ気もする・・・

明日の日程でぁるが、明日は1時限目に現国、2時限目に化学、3時限目に情報という微妙な日程

しかも、情報は50点を切ると追加課題がぁるとぃぅ・・・なんとも、プレッシャーのかかるテストとなってぃる・・・泣

まぁ、頑張ろうとは思ぅが・・・微妙なり・・・

ぅっしゃぁー頑張るべっ!

んー

久しぶりでぇーす笑
ぃゃー期末が近づいてきましたねぇーー笑 ヤバィです笑 ふつーにまずぃです笑
んで、勉強するのに髪の毛が邪魔だったんで髪切ってきた笑 まぁ、微妙だと・・・笑
高校で一緒の人は月曜日に見られるけど・・・中学の人は見れないねぇーー笑  どんまぃ!(まぁ、見たくなぃかな?笑)
それでは、勉強してくるんで!!

今日はぁーー

今日は一回だけ、どらまにをやったょっ!!笑 ぇぇと、最初が・・・何したんだっけ・・・バラライカ赤ですね。。。笑 普通にS取れたぁーー笑 しかしですねぇー次のregetはたしかAかB・・・んで、最後に鬼姫の黄色。。。まぁ、ぃつものようにサビの前で死ぬと・・・笑

ぃゃぁー

留守にしててスマソ(笑)
学校忙しぃんょ(笑) どらまにができなぃくらぃ・・・許してけれ
ぃま数学飲み授業です(笑) ぁ、終わった(笑)

ぃま、高校の四時間目の化学の授業です笑 んー、凄まじく眠いっ!!!笑 部活の疲れが取れないわぁ・・・泣 まぁ、筋肉痛がなぃだけぃぃと思うけど笑
最近、精神的にも、疲れちゃう・・・友達関係って難しぃねぇ泣
つか、この授業眠すぎる・・・わけがわからん泣

ぅーむ

こんばんわぁー
今日は、テニス部の引退試合がぁりそれの審判に狩り出されていました笑 結構、ミスジャッジがぁったような気がする・・・泣
最後の試合、部長と元部長の試合・・・
まぁ、ぉれは副審でゃってたんですけど・・・主審がまぁ、ぃろぃろ②とぁり、とてもやりづらぃ雰囲気に・・・泣

結構、ミスっちゃったかなぁ・・・笑 恐ぃわぁ・・・笑

そぅぃえば、帰り、急いで帰っていたらきるあさんご一行に遭遇しました笑 
まぁ、急いでた理由はご自由にご想像ください笑
そんで、久しぶりに見て「変わってなぃなぁー」と思いました笑 体調も変わってなぃですね笑 マルボとか、まんまじゃん笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

