きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



。。。

ふぅー疲れたわぁーー
んでも、明日からテニス部の合宿がぁります・・・泣
明日は、5時半くらぃに起きて、飯を食べ、6時25分の電車に乗り、7時に吉祥寺に着き、7時半に学校を出る・・・笑
ホント、めんどくさぃわぁーー笑

まじ、地獄のスケジュールだょぉ・・・泣

4泊5日です・・・泣

ぇびに会ぇなぃし・・・おらほ行けないし・・・帰ってくるの、同窓会の前々日だし・・・筋肉痛、絶対同窓会の日にピークだし・・・

まぁ、携帯は持っていくことができるので、ここの更新はできます・・・まぁ、ゃる体力がぁるのかどぅかは定かではなぃですが・・・笑

朝、5時おきだょ??笑 まじ、ぁりぇねぇーー笑  しかも、最終日とか、練習して汗かいて、風呂入らないで帰るってぃぅから、これが驚き・・・笑

。。。

んーと、今日は部内戦でしたぁーー笑 テニス部の。。。

ぇと、1回戦は1年生同士の戦いでしたねぇーー笑
6-0で勝利!!笑
2回戦は2年生の先輩との戦い。。。
6-0で・・・・・・勝利!!笑 結構、頑張ったさぁーー笑

明日の3回戦では、部長との対決だょ・・・まじ、無理だって・・・笑 

。。。

暑いですねぇーー笑  てぃぅか、暇ですねぇー笑
宿題はまったくゃる気が起きない・・・泣

そぅいえば、来週の月曜から部内戦がぁりまぁーす

それがですねぇ・・・なんと、1回戦を勝てばAグループ入りとぃぅすばらしいことなんですょ!!笑 ただし、2回戦が先輩なんだょなぁ・・・しかも、ぁんまし打ったことなぃし・・・
んで、それに勝ったとしても、次は部長と対戦だょ・・・運がなぃねぇ・・・笑

。。。

はぁーぃ、それじゃぁ、成績発表ぉ!!

ちなみに、ぅちの学校の成績は100段階評価でーす
国語(現代)76
  (古典)75
世界史A  70
地理A   83
数学A   79
数学B 71
物理Ⅰ 68
化学Ⅰ   81
体育    82
音楽Ⅰ   82
美術 83
オーラル  84
英語 86
情報 70

合計1108の平均79.1でしたぁーー笑

以上っ!!笑

ぁぁ・・・

明日、終業式だょぉ・・・泣

つか、成績表見たくなぃょぉ・・・笑

昨日はぁーー

昨日は、中学校時代の友達と町田まで行ってきました。。。

最初はキャッツアイ・・・だっけ??笑 そこに行き、その広さに圧倒されてました。。。笑

なんか、昨日はたくさんやったからやった曲とか、覚えてなぃなぁ・・・泣

とにかく、たくさんやって・・・たくさん死んだょ・・・笑

そぅぃゃ、DD4ができたぁーー笑 やったねぇーー笑


んで、スキルはもぅちょぃで800に・・・笑

まぁ、お疲れさま笑

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
んで、今日は2006年度、高1、期末テストの結果発表ぉーー

ハィ、始めまぁーす笑

まずは、国語総合(現代文)
まぁ、今回は感想を含めて頑張ろうかな笑
ぇぇと、点数は75点でした。。。まぁまぁかなぁ・・・
感想としては、記述問題が結構難しかったかなぁ・・・記号問題も選択肢に惑わされましたねぇーー笑 ぃつも、80くらぃの手ごたえがぁりつつもできなぃのがこの教科なんだょねぇ・・・笑

古典
62点。。。結果としては悪いほうだけど・・・まぁ、手ごたえと比較するといい方かぁ・・・文法が結構難しいなぁ・・・次からは、教科書の文とその訳をノートに写すような勉強方法を取ろうかな

数学Ⅰ
点数が、69点。。。笑 焦ったょ、このテストは・・・笑 まずねぇ・・・大問1でまず、焦ったねぇ・・・笑 テストしてるときになぜか、2乗してなかったんだょねぇ・・・それで計算が合わなくて、悩んでた・・・笑 そのせぃで時間が結構消費されてしまったいた・・・

数学B
点数が、59点。。。結構ぃぃんじゃなぃ??笑 自分的には結構ぃぃほうなんだょねぇーー笑 

オーラル
73点です。。。コメントはなし笑

英語
86点。。。笑 頑張ったぁーー笑

物理
60点。。。んーー出てくると予想してぃたとこが外れた・・・泣

化学
77点。。。結構頑張ったんじゃなぃ??笑 前日まで全く理解してぃなかったぉれにとって、この点数はかなり嬉しぃ!笑☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

世界史
73点でした。。。んーーもぅちょぃできたと思ってたのになぁ・・・笑

地理
78点。。。んー大体予想通りかな。。。笑 この教科はプリントとノートさえ見直してぉけば大丈夫だなぁーー

情報。。。
64点・・・恐かった・・・50切ったら特別課題というプレッシャーの中頑張ったょ・・・笑

音楽・・・奇跡の97点!!笑 はじけたぁーー笑
はじけたょ、音楽ーー笑

んで、平均がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、・¥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・72.75でしたぁーー

以上っ!!

コンバンワー

お疲れ様です。。。
今日は、一人で暇だったんで午前中は烏山へ・・・午後はぇびんちへ行ってきたぁーー

んで、烏山のゲーセンではどらまにを。。。今日は・・・スキルが620を超えたってのが、ちょぃ嬉しかったかな・・・笑 黄色だけで650くらぃまでは行きたいなぁ・・・

明日、期末テストがとうとう返ってきます。。。ぃゃだぁ・・・泣

返って、更新できる余裕がぁれば更新しまーす。。。それでは、ぉやすみなさぃーー笑

コンバンワー

コンバンワぁー

ぇと、まぁ今日は久しぶりにゲーセン行ったさぁー

まぁ、久しぶりにどらむをやりました。。。黄色で縛ってやってますねぇーーぃま、スキルが600くらぃです。。。今日、ょぅゃく青ネ入りましたぁー笑 そろそろ、できなぃ曲に入ってくる・・・泣 実際、アンコン黄色とか危なかったしね・・・

たぶん、一番危ないのが・・・Agnus daiだろうなぁ・・・笑 んで、おそらくできる限界がコンチェかなぁ・・・100秒はまだ無理っぽぃわ・・・

できれば、700くらぃまで黄色で行きたいけど・・・無理っぽぃかなぁ・・・泣

そぅぃや、ディスティニーやったょ笑 ガンダムだょ笑

なんか、ぃろぃろ変わったね笑 ブースト量とか、ビームのダメージ量とか笑

。。。

んークーラー病みたぃです・・・笑 
朝とか、気持ち悪くて頭痛くて、大変でした・・・笑

んで、午後になるとおさまったので明日のテストの勉強してました。。。
明日は数学Bと、オーラル・・・数学B微妙だなぁ・・・笑

まぁ、頑張るしかなぃと・・・笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

