きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は、早稲田高等学院(?)までテニスの練習試合に行ってきましたぁーー笑

1回戦目は・・・ぅーーん、2年生だったのかなぁ・・・まぁ、勝ったょ笑 ダブルスね笑
なんかねぇ・・・笑 最初、相手のペースに合わせられなくて・・・ちょっとキツィかなと思ったけど、結構あわせられてきたから、バシバシ狙って行ったょ笑 途中で打ったロブとか、まじ最高だったわぁーー笑 相手が、めっちゃ頑張って取ろうとしてたけど、届かなぃーー笑
 
2回戦目は・・・ぁまりにも相手がうざぃので説明なしで笑 まぁ、勝ちました笑

。。。

大会終わりましたぁーー笑
まじ、2週間のOFF期間はキツィものがぁったわ・・・笑 まじ、ボールとの間隔が取れねぇっての・・・笑

まぁ、それでも1、2回戦は頑張って勝ちました・・・笑 3回戦目は・・・ぁれは2年なのか?3年なのか??笑 わからぬ・・・笑 つか、この大会で1年と戦ってねぇーょ・・・笑 だれかの陰謀じゃなぃ??笑

きんちょぉーー笑

んと、今日は朝から神○団地まで走って行って、壁を相手にテニスしてました。。。笑 そのぁと、ぁまりにも暑かったので調○小学校の温水プール行ってーー笑 1㌔泳いだら、結構足と腕にきてた。。。笑

ぇぇと、何故こんなに頑張ってぃるのかとぃぃますと・・・明日、ぉれの初公式戦なのです・・・笑 こぅぃうとき、もっと精神力を鍛えてぉけばょかったなぁ・・・と思います。。。笑 まじ、ぃまから緊張するんですけどぉ・・・泣 まじ、この精神力の無さはなんなんだょ・・・

勝ちたいけど・・・ぉれ、2週間近くテニスしてなぃ・・・笑 まじ、部活バカだろ・・・なんで、試合前に2週間もOFF期間を入れるんだょ・・・笑 ナマルに決まってるじゃん・・・あぁぁぁぁ、どぅしよーー

。。。

お久しぶりでぇーす

報告します!!なんと、どらむのカードネームが変色しましたっ!!笑 水色ですっ!!笑 ょぅゃく、ですねぇーー笑

今週は部活がなぃんで宿題をゃり終わったら遊びまくるかぁっ!!笑

そぅぃぇば、この前のoffの前の練習で、先輩に「○○はシコラーだからなぁーーぁんまり、試合したくなぃょ・・・」と言われた笑

ぉれ、シコラーだったのか・・・ぉれ的、そんな感じではなぃと思ってた・・・笑 まぁ、部内1のシコラーを目指すべきなのか・・・笑 

まぁ、考え物だ・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
ぇぇ、昨日部活から帰ってまいりました。。。なんか、久しぶりにパソコンのキーボードに触るため、かなり変な感じがするわぁ・・笑

部活は結構、ハードっしたねぇーー笑 つか、部長から2ゲーム取れたことはまじで嬉かったわぁーー笑 この前は1ゲームも取れなかったからねぇ・・・笑

んと、合宿中に地元のお祭りがぁったのに、行けなかったのは、かなり落ち込むわぁ・・・笑 明日、同窓会みたぃのがぁるけど、そこに集まる人数は結構少なぃみたぃだし・・・泣

今日、明日はまぁ部活はなぃんで、宿題でぁる課題本を読んだり、ゆっくりしたりしたぃと思います。。。

それでは、さぃならぁーー
今日は1時まで寝てしまぃ、明大前にはいけませんでした・・・泣 申し訳なぃです・・・

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

