きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



ゴメンなさぃ・・・

なんか、更新しろって催促されたんで更新します笑
ぇぇと、今日は普通に学校がぁりましたぁー笑 んで、1時間目が英語。。。テルミだぁー笑 ゃつ、まじ微妙だぁーー笑 授業がわかりやすぃんだか、わかりにくぃんだか・・・笑
2時間目がHRだったょ笑
何やったっけ・・・忘れた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

3,4時間目が体育。。。バスケやったょッ

5時間目は音楽っ
6は世界史だった・・・笑 なんか、友達がポケモン勝負してた笑

ぉれ、まじ人間不信になりかけてるゎ・・・泣
なんで、ガットが切れてるんだょぉ・・・

。。。

明鏡止水クリアー笑

・・・

携帯からだけど、すぃません・・・
みんな死んじゃえばぃぃじゃん・・・つか、ぉれだけ死ねばぃぃか・・・簡単に死ねる方法、捜してます・・・良ぃ方法ぁったら、教えてッ(笑)実行するかどぅかは微妙だけど(笑)

久しぶりぃーー

久しぶりだわね。。。笑 なんか、めっさサボッテました
明日から中間ですわぁ・・・・まじ、めんどくさぃですわぁ・・・ホントにダメかもしんなぃ・・・

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

