きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



。。。

試験一日前となりましたー笑 まぁ、普通にまずぃけどね・・・笑 明日は、数学Bと化学と音楽ッスね。。。最初から数学は・・・ぉそらくテンションががた落ちだろぅ・・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ、そぅぃうときにこそげーせんで気晴らし笑

今日行ったら、なんか予選がやってたんで、とりあえず曲をチェック笑 まぁ、知ってる曲は1曲しかなぃってぃぅ悲劇だぁー笑
たしか、悪あがきでフルコンした笑

つか、前の予選で戻らない恋でSSを出したけど・・・ぉれ、どぅやったんだ??笑 今日、もう一回やったらSSどころかフルコンすらできなかったてぃぅ始末だょ・・・笑

今日は、まぁぃろんな曲(8曲しかなぃけど・・・)やって終わった笑
最後はAXISで69%だったのにちょっとびっくり。。。笑 初見の譜面はぃつもダメなのに・・・笑 
すきるは890へ笑

。。。

今日は、ぇびに会ぇた(笑)テスト前、最後の会ぇる日だッ(笑)
会ぇたから、めっちゃ勉強ゃる気出たわぁ(笑)まじ、今日から頑張りますッ(笑)
最近のどらむ報告ッ(笑)最近はゃっぱり新曲の達成率を上げつつ、ぃろんな曲に挑戦中
オバゼアが何気、結構生きたから・・・挑戦しまくろッ(笑)

疲れたぁ

ぉれはぁなたと一緒にぃるよ
ぁなたが誰を好きになっても、支えるょッ。。。ぉれに、少しでも気がぁるなら・・・

疲れたぁー

今日は、テニスの大会がぁりましたぁー
んで、早大学院まで行ってきました。。。
一回戦の相手は成蹊中学のはず・・・だったんスけど、不戦勝ッス笑 ゃったぁー笑
二回戦の相手は早大学院でした。。。まぁ、ダブルスは知らんけど、シングルスはめちゃんこ強かった・・・笑 ダブルスで2本取ったから、勝てるだろうと思ってたんだけど、シングルス1、2ともに結構強かった笑 まぁ、結構健闘したょ。。。笑 みんな、お疲れさまぁーー笑

そのぁと、学校に戻ってフリー練習。。。
ぁぁ、負けたわぁ・・・泣 結構、競ったんだけどなぁ・・・これから、もっと練習せねば・・・

んで、げーせんへ
今日は、日曜ってコトでめっちゃ混んでた。。。笑 でも、どらまには結構空いてたかな。。。
今日3クレほど。。。
まぁ、最近はホントにパターン化してる。。。笑 
1,2曲目は新曲。。。3曲目に繚乱でA出して、エキストラ。。。
今日は子供の落書き帳と、リトプレに挑戦しました。。。
落書き帳は、最後のタムまでは生きた・・・そこまでにげーじが維持できん・・・・笑
んで、リトプレはまぁ、苦手だ

繚乱が、72,3%出ました。。。最後、スティックぶっとばしたから、普通にゃってたら75%くらぃはできてたかも・・・悔む・・・笑
でも、戻らない恋をSS判定はちょっと嬉しかったかな笑¥・

不安なトキはげーせん笑

ぃろんなコトで不安なときはゃっぱしげーせんで汗をかく!!笑 制服着てたから、だらだらでした・・・笑

今日は、3クレほど。。。
まぁ、1,2曲目は新曲の達成率をぁげてましたぁー笑 3曲目は、繚乱の達成率を上げ、エキストラで課題曲みたぃな流れでゃってました笑

今日は、当初にどらむの予定はなかったので、スティックは持ってきてませんでしたぁーーそこで、げーせんの軽ぃスティックを使ってみたんすけど・・・こっちのほぅが、連打がつながるし、ダブルストロークもゃりゃすぃ・・・笑 ぉかげで、カルマとか、普通に90%超えました・・・笑 

繚乱も66でA判定・・・笑 目標は70ですかねぇ・・・

そんなこんなで、S判定とA判定を繰り返し、ぃろんな曲にチャレンジ笑 まずは、魔笛。。。クリアぁー笑 ちょっと、最後で死に掛けたけどね笑

次に・・・何ゃったかなぁ・・・ぁぁ、竜巻だッ笑 これもクリアしたなぁ・・・笑 これは、もぅチャレンジ曲ではなくなったかなぁ笑

んで、最後にオバゼア。。。死亡笑 結構、生きてたんじゃなぃかなぁ・・・笑 

どらむをゃってぃると、隣で青年二人がギターを。。。笑 どのくらぃなのだろぅか見たら、なんか2,3回はエクセを・・・笑 キモス笑

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ぅーーん、部活疲れたぁ・・・笑 ぉやすみぃーー笑

疲れたぁー

今日は、10時くらぃに起床。。。そこから、朝飯食って、支度して吉祥寺へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
着ぃてまず、飲み物を買いにファミマへ。。。そのぁと、げーせんへーー笑
今日の目標は繚乱を出現させることぉー笑 
最初、しょっぱなからバトルモードスタート笑 予定では、2回くらぃゃんなぃと出なぃかなーって思ったけど・・・笑 初回で出た笑
そのぁと、スタンダードやって、念願の繚乱をプレイ笑 ゃっぱ、おもしろぃー笑 目標は達成率70%かな

そのぁと、部活へーー笑 やっぱ、テニスは楽しぃね笑 今週の日曜日にぁる、私学大会に向けての練習がメィンだったかなー笑 つか、オーダーを早く決めようよ・・・笑 ぉれ、ダブルスかなぁ・・・笑

まぁ、今日はそんな感じかなぁーー

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は、普通に起きて学校に行きました。
電車内では、ポケモンをゃってました笑 ヌマクロー、早くレベルが上がってくれぇ・・・笑

学校に着くと、生ハムを食べ1時間目を乗り切ったぁー笑 けど、眠さが半端なかった・・・笑 
2時間目は現国・・・・宿題のチェックの時間、寝てた・・・笑
3時間目は数学で4時間目は物理・・・笑 

放課後は、部活のトレーニング・・・泣 ゃっぱ、長距離は苦手なの・・・笑

そのぁと、ぇびんち行ったぁーー笑 明日は、ゴメンょ・・・泣 
もぅ、たくさんだったね・・・笑 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は10時くらぃに起床。。。んで、朝ごはんをちょっと食べて調布へッ笑 ぇびが来るまで、どらまにゃってた笑 そしたら、結構スキルあがったょ笑 まだゃってなかった70以下の曲をやったり、鬼姫の黄色をクリアして・・・結局835くらぃまで行ったかなー笑 850まで行ったら、ノンストをやる予定笑 頑張れば、1000いけるかなぁ・・・笑
んなことを考えつつ、駅前へ行き、ぇびと合流笑 んで、一緒に文房具買ぃに行って、そのぁと、もぅ一回げーせん行ってプリ撮ってぇびんちへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お昼ごはん、残してすぃません・・・泣
でも、ぉれ冷やご飯が好きなんだぁーー笑 変な趣味でゴメンなさぃ笑

んで、録画しておぃたらしぃ、ちびまる子見た笑 そしたら、最後のほぅぇびが泣ぃたぁー笑 普通に焦ったぁー笑 ぉれがなんかしてしまったかと思ったさぁ笑 (゜ー゜;Aアセアセ
本人によると、良ぃ話らしぃ笑

見終わってから、バレーの試合見た笑 ぇびのコメントがょーゎからんかったけど、すんげぇ興奮してた・・・笑 ぉれはそれを見て笑ってた笑

明日、学校かぁ・・・めんどくさぃわぁ・・・

来週の日曜日に試合がぁるんすけど、それが中学生とだぁ・・・まじ、無駄な緊張が・・・泣 どーすればー泣

。。。

なんか、見てくれてぃる人が結構ぃるみたぃなので、マメに更新しようと思います笑

んと、今日も普通に学校へーー
ぇと1時間目が、地理だった。。。んで、先生が怒って、授業が結構つぶれた笑
2時間目が数学A。。。なんか、結構わかんなくなってきてるかもしれなぃ・・・つか、眠気がやばかった・・・笑
3時間目・・・物理・・・とうとう眠気がピークに達し爆睡。。。笑 ビデオを見る授業だったから、更に眠気が増してた笑
4時間目は、化学だったょ笑 ここでも、また寝てしまった・・・笑 どんだけ寝るんだょ・・・笑 
昼休み、空ぃてるコートで打とうかと思ったけれども、まぁやめとぃた笑 
5時間目は・・・たしかぁ・・・世界史・・・???まぁ、先生が怒ってどっか行ってしまった笑
6時間目はオーラル。。。なんか、すぐ終わる感じがする・・・

放課後はテニス!!笑 ゃっぱ楽しぃわぁーー笑 奴が来るまでは・・・笑 西山コーチが着てしまった・・・笑 それまで、全くの緊張感がなく打ってたのが、一気に緊張感あふれるコートとなってしまった・・・泣 つか、30球連続スマッシュは結構難しぃべ・・・笑 コート周り5周もなかなか、足に来た・・・

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

