きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



年の瀬だぁー笑

2006年も、残り少なくなって参りましたぁー笑
今年も、ぃろ②ぁりましたぁー笑 八中を卒業してみんなとばぃ②して、法政に入って、テニスをたくさんゃって。。。笑
今年はなんだかんだ、忙しぃ年だったね笑
来年は、もぅちょぃ充実させたぃッスね。。。勉強もテニスも。。。学校にぃるときは勉強4、テニス6みたぃな笑
勉強、ゃっぱ難しくなるのかなぁ・・・笑 きつぃわぁーー笑 最近、英語も楽しく感じなくなってきた・・・笑

明日は、ばぁちゃんち行った後、ぇびと初詣行く予定ッ笑
そのぁと、ぶら②するつもりだす笑 久しぶりの外でのデート笑

そんじゃ、良いお年を~笑

今日はあー

今日は法政二高との練習試合に行って参りましたぁー

朝、6時15分くらぃに起床、京王線の快速に乗って、電車内でちーのと合流して、明大前に到着。。。
井の頭線の渋谷行きはやっぱ、混んでるねぇ・・・笑 休日なんだから、みんな家で寝とけッ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

渋谷に着ぃて、東横線に乗り換えるときに先輩と池谷とだんぼーるに遭遇。。。笑 だんぼーるは、朝からテンション低かったぁーー笑

んで、4人で武蔵小杉に到着。。。

駅から、二高に歩いている途中に、他のテニス部とも合流したりして、学校に到着。。。

先輩とかはもぅ先にぃたぁー

ちょっと、時間が経って残りの一年生が到着ーー

着替えて、アップして試合スタートっ!!笑 つか、西山サンがきたのにびっくり・・・笑 ぉれ、ぁの人がぃると緊張する・・・笑 今日は別だけどね・・・笑

二高の人はゃばかったね・・・笑 まじ、全部0で負けたぁ・・・泣 
第一試合0-4


第二試合0-4


第三試合0-4


第四試合0-4



まじ、テニスをゃりたくなくなったょ・・・笑 だって、強すぎるんだもん・・・笑 どぅ頑張ってもその領域に入り込める気がしなかったょ・・・笑 

そぅぃえば、今日はぇびと付き合って10ヶ月記念なんだぁーー笑 
もぅ、10ヶ月経ったょぉー笑 早ぃねぇ・・・笑
ずっと、一緒なぁ~笑 

そぅぃゃ、期末の結果↓
現国 75

古典 78

数学A 78

数学B 79

英語 71

物理 78

化学 76

世界史 70

地理 55

音楽 77 

オーラル 78

情報 67

まぁ、ぃぃんじゃなぃ??笑

期末・・・

ぅゎぁ・・・期末、ゃばぃょぉ・・・笑
ぉれ、都立か大成、いくべきかなぁ・・・笑
まぁ、そんなコトはどぅでもぃぃとして・・・笑
どらまに報告っ!!笑 
なんで、ぉれが行くときには、人がぃるのかねぇ・・・笑 データが採取できなぃんょ・・・笑

今日はやってなぃけど・・・笑
この前、蛹の黄色とオバゼアの黄色をめっちゃあげて、スキルは897くらぃに・・・笑 ぃら②するー笑
どぅやったら、1000に到達するのか・・・笑 だれか、コメントくださぃ・・・笑

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

