きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。

スポンサーサイト


。。。

なんか、見てくれてぃる人が結構ぃるみたぃなので、マメに更新しようと思います笑

んと、今日も普通に学校へーー
ぇと1時間目が、地理だった。。。んで、先生が怒って、授業が結構つぶれた笑
2時間目が数学A。。。なんか、結構わかんなくなってきてるかもしれなぃ・・・つか、眠気がやばかった・・・笑
3時間目・・・物理・・・とうとう眠気がピークに達し爆睡。。。笑 ビデオを見る授業だったから、更に眠気が増してた笑
4時間目は、化学だったょ笑 ここでも、また寝てしまった・・・笑 どんだけ寝るんだょ・・・笑 
昼休み、空ぃてるコートで打とうかと思ったけれども、まぁやめとぃた笑 
5時間目は・・・たしかぁ・・・世界史・・・???まぁ、先生が怒ってどっか行ってしまった笑
6時間目はオーラル。。。なんか、すぐ終わる感じがする・・・

放課後はテニス!!笑 ゃっぱ楽しぃわぁーー笑 奴が来るまでは・・・笑 西山コーチが着てしまった・・・笑 それまで、全くの緊張感がなく打ってたのが、一気に緊張感あふれるコートとなってしまった・・・泣 つか、30球連続スマッシュは結構難しぃべ・・・笑 コート周り5周もなかなか、足に来た・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

