きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。

スポンサーサイト


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は10時くらぃに起床。。。んで、朝ごはんをちょっと食べて調布へッ笑 ぇびが来るまで、どらまにゃってた笑 そしたら、結構スキルあがったょ笑 まだゃってなかった70以下の曲をやったり、鬼姫の黄色をクリアして・・・結局835くらぃまで行ったかなー笑 850まで行ったら、ノンストをやる予定笑 頑張れば、1000いけるかなぁ・・・笑
んなことを考えつつ、駅前へ行き、ぇびと合流笑 んで、一緒に文房具買ぃに行って、そのぁと、もぅ一回げーせん行ってプリ撮ってぇびんちへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お昼ごはん、残してすぃません・・・泣
でも、ぉれ冷やご飯が好きなんだぁーー笑 変な趣味でゴメンなさぃ笑

んで、録画しておぃたらしぃ、ちびまる子見た笑 そしたら、最後のほぅぇびが泣ぃたぁー笑 普通に焦ったぁー笑 ぉれがなんかしてしまったかと思ったさぁ笑 (゜ー゜;Aアセアセ
本人によると、良ぃ話らしぃ笑

見終わってから、バレーの試合見た笑 ぇびのコメントがょーゎからんかったけど、すんげぇ興奮してた・・・笑 ぉれはそれを見て笑ってた笑

明日、学校かぁ・・・めんどくさぃわぁ・・・

来週の日曜日に試合がぁるんすけど、それが中学生とだぁ・・・まじ、無駄な緊張が・・・泣 どーすればー泣
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

