きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。

スポンサーサイト


不安なトキはげーせん笑

ぃろんなコトで不安なときはゃっぱしげーせんで汗をかく!!笑 制服着てたから、だらだらでした・・・笑

今日は、3クレほど。。。
まぁ、1,2曲目は新曲の達成率をぁげてましたぁー笑 3曲目は、繚乱の達成率を上げ、エキストラで課題曲みたぃな流れでゃってました笑

今日は、当初にどらむの予定はなかったので、スティックは持ってきてませんでしたぁーーそこで、げーせんの軽ぃスティックを使ってみたんすけど・・・こっちのほぅが、連打がつながるし、ダブルストロークもゃりゃすぃ・・・笑 ぉかげで、カルマとか、普通に90%超えました・・・笑 

繚乱も66でA判定・・・笑 目標は70ですかねぇ・・・

そんなこんなで、S判定とA判定を繰り返し、ぃろんな曲にチャレンジ笑 まずは、魔笛。。。クリアぁー笑 ちょっと、最後で死に掛けたけどね笑

次に・・・何ゃったかなぁ・・・ぁぁ、竜巻だッ笑 これもクリアしたなぁ・・・笑 これは、もぅチャレンジ曲ではなくなったかなぁ笑

んで、最後にオバゼア。。。死亡笑 結構、生きてたんじゃなぃかなぁ・・・笑 

どらむをゃってぃると、隣で青年二人がギターを。。。笑 どのくらぃなのだろぅか見たら、なんか2,3回はエクセを・・・笑 キモス笑
スポンサーサイト

もうCやりました?

Cとは??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

