きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。

スポンサーサイト


疲れたぁー

今日は、テニスの大会がぁりましたぁー
んで、早大学院まで行ってきました。。。
一回戦の相手は成蹊中学のはず・・・だったんスけど、不戦勝ッス笑 ゃったぁー笑
二回戦の相手は早大学院でした。。。まぁ、ダブルスは知らんけど、シングルスはめちゃんこ強かった・・・笑 ダブルスで2本取ったから、勝てるだろうと思ってたんだけど、シングルス1、2ともに結構強かった笑 まぁ、結構健闘したょ。。。笑 みんな、お疲れさまぁーー笑

そのぁと、学校に戻ってフリー練習。。。
ぁぁ、負けたわぁ・・・泣 結構、競ったんだけどなぁ・・・これから、もっと練習せねば・・・

んで、げーせんへ
今日は、日曜ってコトでめっちゃ混んでた。。。笑 でも、どらまには結構空いてたかな。。。
今日3クレほど。。。
まぁ、最近はホントにパターン化してる。。。笑 
1,2曲目は新曲。。。3曲目に繚乱でA出して、エキストラ。。。
今日は子供の落書き帳と、リトプレに挑戦しました。。。
落書き帳は、最後のタムまでは生きた・・・そこまでにげーじが維持できん・・・・笑
んで、リトプレはまぁ、苦手だ

繚乱が、72,3%出ました。。。最後、スティックぶっとばしたから、普通にゃってたら75%くらぃはできてたかも・・・悔む・・・笑
でも、戻らない恋をSS判定はちょっと嬉しかったかな笑¥・
スポンサーサイト

Cはやった??

久しく久しく登場♪

共感できるかな?

コンスタンツェいいよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

