きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



期末・・・

ぅゎぁ・・・期末、ゃばぃょぉ・・・笑
ぉれ、都立か大成、いくべきかなぁ・・・笑
まぁ、そんなコトはどぅでもぃぃとして・・・笑
どらまに報告っ!!笑 
なんで、ぉれが行くときには、人がぃるのかねぇ・・・笑 データが採取できなぃんょ・・・笑

今日はやってなぃけど・・・笑
この前、蛹の黄色とオバゼアの黄色をめっちゃあげて、スキルは897くらぃに・・・笑 ぃら②するー笑
どぅやったら、1000に到達するのか・・・笑 だれか、コメントくださぃ・・・笑

じゃあ、西にC'mon!笑

1000いくには

達成率と難易度たして150から160ぐらいでいくぞ
あと新曲の達成率が80以上
ロングはリフリフがおすすめー

>ぃっちー
ぃゃhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、レベル変わっとらんしhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

>たか
あざーすhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)まぁ、頑張ってみますわぁ

えー、法政であんだけとれてれば十分じゃん?笑 あ、先日はどうもでした。

おいす!

久っi-88
あたしは今SP841です!全然負けてたね(´・ω・)
最近はまだまだ伸びてるからもうちょっと頑張るよ!
お互い1000目指して頑張るかねw

んと、スキル表晒し→http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d10386
よかったらアドバイスちょうだいねん(*´ω`*)

> か さん
まぁ、火曜日に結果を報告するょ・・・笑
>優輝さん
んとね、かなり負けてるねぇ・・・笑 達成率とか、ほとんど一緒か負けてる・・・笑 ぉれどんだけ、体力なぃんだぁ・・・笑

オバゼア黄色とか、結構ぉぃしぃんでねーの??笑 ぉれ77%まで頑張った・・・笑 もぅ、ゃだ笑

オバゼアは、途中のハイハットむりwww
あれってどうやったらうまく繋がるんかね?
確かに、他の部分は結構おいしいと思うi-101i-189

魔笛いいよ魔笛w
あれやってて楽しいよi-277i-185

あっきぃ君何か勘違いしてるよよよ。
「か」は「和也」の最初の文字をとっただけで(打つのが面倒だったから)俺だよー。笑

>和也orか さん
ぃゃhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、わかっとりますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)口調(?)でなんとなくわかる
>優輝さん
まぁ、ダブルストロークを駆使したりすれば、繋がる(笑)
魔笛は・・・必死こくhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

オバゼアのハットは全て片手っすヽ(´ー`)ノ
あとサンバキックが得意ならトッカータやアロナ、ユーキャンなどがおいしいよw

またサイト再開させたのでよかったら来てな(*´∀`*)
いちおURL載せといた。
まぁすぐ放置になるかもしれないけどi-201

ロングのリフリフとかやったりいろいろやったらSP850までいったよ!
(たかさんありがとうw)

まだまだいくぜー

口調で分かるなら良かった。笑 分かりやすいよね。

>優里サン
新たな友情芽生えたぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
ぉれ、904でまたストップ・・・(笑)
>和也
なんか、雰囲気がぁるょhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

最近音ゲーやってないんだけどねー鬼姫黄か赤がおすすめw

んと、黄色はどぅにかだけど、赤はムリぽ笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

