きっちゃ店

このブログは・・・なんだろ。。。ぉれの日記(?)です。結構、最近忙しいのでいつ更新するかはわかりません。。。一応、毎日できるように心がけます。。。



年の瀬だぁー笑

2006年も、残り少なくなって参りましたぁー笑
今年も、ぃろ②ぁりましたぁー笑 八中を卒業してみんなとばぃ②して、法政に入って、テニスをたくさんゃって。。。笑
今年はなんだかんだ、忙しぃ年だったね笑
来年は、もぅちょぃ充実させたぃッスね。。。勉強もテニスも。。。学校にぃるときは勉強4、テニス6みたぃな笑
勉強、ゃっぱ難しくなるのかなぁ・・・笑 きつぃわぁーー笑 最近、英語も楽しく感じなくなってきた・・・笑

明日は、ばぁちゃんち行った後、ぇびと初詣行く予定ッ笑
そのぁと、ぶら②するつもりだす笑 久しぶりの外でのデート笑

そんじゃ、良いお年を~笑

おめでとさまー
今年もよろしくー でわでわ

>暇人サン
ょろしく願ぃますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
>え
荒らされたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

荒らしたんじゃないもん笑知ってるくせにーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">   いじわるhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

あっきぃ

Author:あっきぃ
ぉれのプロフだょ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

